札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

ギアスC.C.をより楽しむために。リールロックの楽しみ方

こんにちはぱたーちゃんです。 今日はギアスC.C.の記事でございます。 今回もゼロモードでのお話 C.C.打ってるとこの演出よく見ますよね! 少ない僕の実践上ですがゼロモードの場合 基本的には カレン⇒リプ、ベル ルルーシュ⇒リプ、ベル、ギアス目 C.C.⇒スイ…

3/3日 ビック大王東店 リフレッシュオープン三日目 出玉データ感想

こんにちはぱたーです! 今日は僕が唯一行かなかったリフレッシュオープンの三日目のBDH! めちゃくちゃ出ていたことを聞いて行かなかったことを後悔ているのでどれだけ出ていたのか調査! それでは行きましょう! AT機ART機メイン系 Aタイプメイン系 バラエ…

パターちゃん。リニューアルオープンします!

こんにちはぱたーです。 今日はこのブログの今後の方針について書いていこうと思ってます。 方針についての理由や経緯なども書いていけたらと思います。 ━━━━━━━━━━━━━━ まずは単純に出玉まとめを減らすこと。 減らす代わりに内容は濃くしようかなと思います…

2/23マルハン琴似店 ユーザー目線で出玉まとめ

こんにちはぱたーです。 2/23日札幌マルハンの各地で同時販売されたなまらでっかいシュークリーム。 そしてどこかでみたフォント。 調査せざるを得ない。 苗穂店は違うブロガーがまとめてるのでそちらを参考に。 集計結果がおかしいとの声もあるのでもしかし…

春休みほぼ毎日稼働してる僕が感じるお店のいい点悪い点

こんにちはぱたーです! 僕は言わずもしれた大学生なんですが、大学生のこの時期は暇です。まぁやることは探せばいっぱいあるのですが笑 そんな僕。 2月ほぼ毎日稼働してます(^q^)(^q^) とは言っても毎日つもれる訳でもないので、お昼頃には別のことしてたり…

スロ歴1年でみにつけた立ち回りとか(大学生向けかも)

こんにちはぱたーです。 今日は僕のスロット歴について話しながら自分が行ってる立ち回りについて書いていこうと思います! ━━━━━━━━━━━━━━ 一昨年の秋くらいからスロットを覚え5スロで養分稼働などをしていたパターちゃん。 割と普通の大学生でした! 負け…

2/19 クラブイーグル麻生店 出玉データ 感想

こんにちはパターちゃんです 今日は2/19のイーグル麻生の出玉データですね!! そういえば規制入ってからイーグルの出玉まとめてなかったなあと。いまどんなもんなのかなあと思ったのが書こうと思ったきっかけです!! それではいきます! ※夜九時ごろから集…

2/13R36ひまわり出玉データ感想

こんばんはぱたーです! 先日もしかすると3のつく日と6のつく日を上げましたが、今日は一応3の付く日!!! 出玉を見ていこうかと思います! 3と6でどちらに力を入れているのか?毎回強いのか?などの疑問の解決ですね ※22時までのデータを参考にしてます。…

2/11ビック大王東店出玉データ

こんにちはこんばんは!ぱたーです。 今日は2/11のBDHことビック大王東店の出玉レポートです!! この日は漫画家のゴルシさんが似顔絵の書くブースが展開されていたらしいですね!! それでは参りましょう!! メイン 数台設置機種 バラエティ ----------…

2/10ひまわり札幌駅前タワー店 出玉データ感想

最近の自動車学校に行けば高校生しかいなく予約もまともに取れないですね。どうもパターです!! きょうは規制から初回のひまわりの旧イベ日!! 僕は良く知りませんが去年の2/10は絆全台系だったそうですが今年はどうなのか?? というわけでメインのAT、…

マルハン苗穂がまたなんかやってるよ-2/2日出玉まとめ感想-

こんにちはパターちゃんです!! マルハン苗穂が何やらよくわからないことをツイートしていた。 仕方ねぇ調べてやるかぁしょうがねぇなぁ...? って訳でこれからもこーゆー事してきそうな店舗さんなんでどんな感じなのか出玉形式で紹介してきます! 僕が気に…

R36ひまわりに番長3が導入されたらしい。

こんにちはぱたーですぅ いままで5.9号機と6号機とジャグラーシリーズしかおいてなかったR36ひまわりが番長3を14台も導入するという大幅新台入れ替えを行いました!! これはたのしみですねーってわけで出玉まとめです! 2/4 12時オープン 2/5 10時オープン…

これから店舗さんがやってきそうなことを勝手に予想してみました。

こんにちはパターちゃんです! 今日は規制により取材等の事前告知ができなくなった札幌スロット業界。 ツイッターで意味深なツイートをしつづけるマルハン系列や以前から決まった日には決まった取材をしていた店舗。 旧イベント日に力を入れている店舗。など…

1月29日 クラブイーグル麻生店 ずどばきゅん 出玉データ感想

こんにちはパターちゃんです! 今日は久しぶりに出玉まとめ!! テストがひと段落着いたのでちらっとまとめていきたいと思います。 いつもの通りに麻生イーグルのずどばきゅん! 僕も本当は行きたかったけど色々あって行けなかったので出玉だけ見ての感想に…

ギアスC.C.をより楽しむために。演出編

こんにちはパターちゃんです! 今日はC.C.を打っていただく際の熱いポイントなどをご紹介して行きます! もともとずっと書きたかったんですが 僕がある程度打ち込んで行くうちに写真が集まって来て、紹介できるラインまで来たかなぁと思ったからです! 誰で…

個人的札幌パチ屋優良店ランキング☺️

題名の通りです!いざゆかん! ※個人的見解な上、この店たちに言って負けてしまっても保証はできません。 ※規制と聞いて頭がおかしくなりあげた記事です。ご了承ください。 ━━━━━━━━━━━━━━ 第5位 イーグルウイング 龍が蛇にも満たない素晴らし店舗だと思いま…

BDHに過去一の期待値を取りに行った話。

1月23日正午 教授「そこまでにします!テスト用紙回収します。」 ぱたー「ふぅ...。この単位危ないなぁ。落としたかも?」 まあそんなことはどうでもいいのだ。 僕はこの日今年最大の期待値を得る事になるのだ。 1月15日にも狸2に来てたらしいが、その時僕は…

手稲マルハンとR30とかつなり。

こんにちはパターちゃんです!! 今日は1月20日(日)に手稲マルハンで行われたR30の出玉データまとめです!! 実際最近弱くなってきたっていう評判のR30ですが、今回の結果は如何程に? 集計内容はR30達成台とプラス台のみです。 ---------------------------…

1月20日 マルハン琴似店 #なまらいぶ 出玉まとめ

こんにちはパターちゃんです! 今日も#なまらいぶの出玉まとめていきますよ! 琴似の10時オープンです! ちなみに僕は抽選で殺されちゃってさよならしました笑 何故か写真が裏ですが笑 それでは見ていきましょう! ※マルハンアプリ使用のため誤差あり ━━━━…

#なまらいぶはなぜ衰退して来てしまったか考察します。

こんにちはパターちゃんです! 今日はちょっとした筆記 薄々みなさん気がついているとは思いますが#なまらいぶ最近弱くないですか? 僕は去年の今頃。まだ養分だった時(今も養分)大学のとある先輩に#なまらいぶってのが強い!行ってみな!ってな感じで苗穂マ…

R36ひまわりのR取材ってなんだ?1月16日 出玉データ

こんにちはパターちゃんです! R36ひまわりでよくわからん取材やってたんで軽く出玉まとめます!! 今後のR36ひまわりのチカラとこの取材の参考になればよきかと思います! ━━━━━━━━━━━━━━ Hey鏡 +7400枚 プラス台 7/43 ━━━━━━━━━━━━━━ 聖闘士星矢SP +3400枚…

1月16日 イーグルR1南8条店 ずどばきゅん 出玉データ 感想

こんにちはパターちゃんです! 日にちが少し空いて申し訳ございません! 今日はイーグルR1のずどばきゅん! 末尾やまとまりで入ってそうな所を調査しつつの出玉まとめです! それではいきます! 目次 メイン 数台設置機種 バラエティ まとめ ━━━━━━━━━━━━━━ …

1月12日 マルハン苗穂店 #なまらいぶ 出玉データ感想

こんにちはパターちゃんです! 今日は新年一発目のなまらいぶ! マルハン苗穂店の出玉をまとめていきます! 僕は予定があっていけませんでしたがどれくらい出てたのかたのしみですねー それでは行きます! 目次 メイン 数代設置機種 バラエティ 感想 ━━━━━━━…

DMMパチタウンのトールハンマー オーディン シヴァ考察会

こんにちはパターちゃんと申します。 今日改めてDMMパチタウンの新しい取材 トールハンマー オーディン シヴァ の公約をまとめてみました! ほとんど合ってると思うんですが、もしも間違ってた、ちゃんと入ってなかったら教えて貰いたいです! これから取材…

119%に甘えた僕が馬鹿でした。

こんにちはパターちゃんです!! 今日は久々に稼働録! 1月11日。ベガスベガス狸小路店の抽選へ なにやらゾロ目番台が熱い模様。 ピロン。おや?何やら変な音が・・・ あーー今回も糞番・・・え????? ファッ??????? チカラ(´・_・`) やるしかない!!!…

1月9日 クラブイーグル麻生 Dokyun Bakyun Zukyun 出玉データ 感想

こんにちはパターちゃんです!! 今日はもはや毎月一回はおなじみになってきた、イーグル麻生のズドバキュン!! 今年もやるのか楽しみにしていましたがやっぱりやってくれましたね!! 前回僕はギルクラに座って敗北しましたが今回は勝ちたい!! 実践結果…

1月9日 DMMぱちタウンの新取材?? クラブイーグル南7条店 リフレッシュ17時オープン 出玉データ 感想

こんにちは!ひぐらしのなく頃にをいっきに見て何で今まで見てこなかったんだろうと後悔したパターちゃんです! 今日は僕は初めて取り扱う店舗なのですが、 イーグル南7条店ですね!! 通称南川店!! この店舗を初めて取り上げようと思った理由はこちら DMM…

1月6日 クラブイーグル麻生 双龍レポ

お久しぶりですパターちゃんです。 実は最近風邪で寝込んでて まあみんな知ってるか笑笑 今日は1月6日のクラブイーグル麻生店の双龍やで。 文章書くほど頭回らないので双龍の龍とっととチェックして今日のブログはおしまいです笑笑 龍っぽい所をピックするだ…

ギアスC.C.の布教活動。みんなが楽しく打てるために。 打ち方の話編

こんにちはパターちゃんです!! 今日は最近僕が露骨に推し出したSammyの名機 コードギアス反逆のルルーシュC.C.Ver. を最大限楽しむために。 今回はおすすめの打ち方の話、もし皆さんが6をつもった時ただ受動的に回すのではなく、演出を楽しむために僕…

新年一発目の 龍はどこ?? 1月2日 マルハン美しが丘店 1月3日イーグルR1 出玉ちょいまとめ

こんにちはパターちゃんです!! 新年一発目の双龍取材はマルハン美しが丘店!!! そして二発目イーグルR1南8条店!!! あれ、昨日もこの店まとめたような・・・ この2店舗の龍を調べあげ出玉をまとめていきたいと思います! ━━━━━━━━━━━━━━ マルハン美しが丘…