札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

個人的札幌パチ屋優良店ランキング☺️

 

題名の通りです!いざゆかん!

 

 

※個人的見解な上、この店たちに言って負けてしまっても保証はできません。

 

※規制と聞いて頭がおかしくなりあげた記事です。ご了承ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

第5位

 

イーグルウイング

 

龍が蛇にも満たない素晴らし店舗だと思います!

ぼくは行ったことないんで知りませんが。

 

 

第4位

 

ハッピー南6条店

 

ガセイベをやらせればピカイチ!
なんと設定6を使ってることが見た事ないほど!
ジャグラーの中間でおじいちゃん達をかもる鬼畜ぶりに経営者の上手さが伺えます!

 

 

第3位

 

ひまわり駅前タワー店

 

抽選をオンラインにするも鯖落ち。1000人打ち切りのはずが無駄に客を並ばせると言う前代未聞のお店。 ハイエナ軍団もはびこっており、期待値の浅い所で拾いまくっている。

 

 

第2位

 

マルハン苗穂店

 

意味わからんくらい人が並ぶが人数に出玉が釣り合わない。

のにも関わらずみんな座る。客が台に座らせる能力のある素晴らしい店舗。そりゃ高設定を使うはずもない。

 

 

第1位 

 

マルハン琴似店

 

ずどばきゅんで平気の4。無駄に取材等多しだが全て回収とやる気満々。

ガセイベしないだけ太陽の方がマシ。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

いかがでしたか???

 

ぜひ行ってみてくださいね!!

 

それでは。