札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パターちゃん。リニューアルオープンします!

こんにちはぱたーです。 今日はこのブログの今後の方針について書いていこうと思ってます。 方針についての理由や経緯なども書いていけたらと思います。 ━━━━━━━━━━━━━━ まずは単純に出玉まとめを減らすこと。 減らす代わりに内容は濃くしようかなと思います…

2/23マルハン琴似店 ユーザー目線で出玉まとめ

こんにちはぱたーです。 2/23日札幌マルハンの各地で同時販売されたなまらでっかいシュークリーム。 そしてどこかでみたフォント。 調査せざるを得ない。 苗穂店は違うブロガーがまとめてるのでそちらを参考に。 集計結果がおかしいとの声もあるのでもしかし…

春休みほぼ毎日稼働してる僕が感じるお店のいい点悪い点

こんにちはぱたーです! 僕は言わずもしれた大学生なんですが、大学生のこの時期は暇です。まぁやることは探せばいっぱいあるのですが笑 そんな僕。 2月ほぼ毎日稼働してます(^q^)(^q^) とは言っても毎日つもれる訳でもないので、お昼頃には別のことしてたり…

スロ歴1年でみにつけた立ち回りとか(大学生向けかも)

こんにちはぱたーです。 今日は僕のスロット歴について話しながら自分が行ってる立ち回りについて書いていこうと思います! ━━━━━━━━━━━━━━ 一昨年の秋くらいからスロットを覚え5スロで養分稼働などをしていたパターちゃん。 割と普通の大学生でした! 負け…

2/19 クラブイーグル麻生店 出玉データ 感想

こんにちはパターちゃんです 今日は2/19のイーグル麻生の出玉データですね!! そういえば規制入ってからイーグルの出玉まとめてなかったなあと。いまどんなもんなのかなあと思ったのが書こうと思ったきっかけです!! それではいきます! ※夜九時ごろから集…

2/13R36ひまわり出玉データ感想

こんばんはぱたーです! 先日もしかすると3のつく日と6のつく日を上げましたが、今日は一応3の付く日!!! 出玉を見ていこうかと思います! 3と6でどちらに力を入れているのか?毎回強いのか?などの疑問の解決ですね ※22時までのデータを参考にしてます。…

2/11ビック大王東店出玉データ

こんにちはこんばんは!ぱたーです。 今日は2/11のBDHことビック大王東店の出玉レポートです!! この日は漫画家のゴルシさんが似顔絵の書くブースが展開されていたらしいですね!! それでは参りましょう!! メイン 数台設置機種 バラエティ ----------…

2/10ひまわり札幌駅前タワー店 出玉データ感想

最近の自動車学校に行けば高校生しかいなく予約もまともに取れないですね。どうもパターです!! きょうは規制から初回のひまわりの旧イベ日!! 僕は良く知りませんが去年の2/10は絆全台系だったそうですが今年はどうなのか?? というわけでメインのAT、…

マルハン苗穂がまたなんかやってるよ-2/2日出玉まとめ感想-

こんにちはパターちゃんです!! マルハン苗穂が何やらよくわからないことをツイートしていた。 仕方ねぇ調べてやるかぁしょうがねぇなぁ...? って訳でこれからもこーゆー事してきそうな店舗さんなんでどんな感じなのか出玉形式で紹介してきます! 僕が気に…

R36ひまわりに番長3が導入されたらしい。

こんにちはぱたーですぅ いままで5.9号機と6号機とジャグラーシリーズしかおいてなかったR36ひまわりが番長3を14台も導入するという大幅新台入れ替えを行いました!! これはたのしみですねーってわけで出玉まとめです! 2/4 12時オープン 2/5 10時オープン…

これから店舗さんがやってきそうなことを勝手に予想してみました。

こんにちはパターちゃんです! 今日は規制により取材等の事前告知ができなくなった札幌スロット業界。 ツイッターで意味深なツイートをしつづけるマルハン系列や以前から決まった日には決まった取材をしていた店舗。 旧イベント日に力を入れている店舗。など…