札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

パターちゃん。リニューアルオープンします!

 

こんにちはぱたーです。

 

今日はこのブログの今後の方針について書いていこうと思ってます。

 

方針についての理由や経緯なども書いていけたらと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

まずは単純に出玉まとめを減らすこと。

 

減らす代わりに内容は濃くしようかなと思います。

 

ただまとめるだけではなく設定推測や力を入れている場所などをまとめて、皆さんの参考になるようなブログにしていきたいと思います。

 

だから、ブログを見ている皆さんが見たいと思える日、または自分が書きたいと思えるような日しか書きません!

 

なのでこの日のこの店のこの場所が強かったなどの情報をくれると自分的にはありがたいです!まとめる気にもなりますしね!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

次に稼働録を増やす。

 

高設定に座れないことやもはや台すら取れないことも多い今日ですが、高設定をつもれた日にはなるべく詳しくブログに書いていこうかなーと思います!

 

 

だから写真すぐパシャパシャ撮っていたら僕ですね笑

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

その他やって欲しいことや企画などがあればなるべく実践してみる!

 

 

とにかくこのブログは見てくれてる人のニーズに答えるものにしてきたいと思います!

 

ですので意見やご要望などがありましたらどんどん

伝えてくれて構いません!僕ができる限りの事はやります!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんな感じでとりあえずは行きたいと思ってるんで

 

今後ともぱたーちゃんもとい札幌でゼロから始めるパチスロ生活をよろしくお願い致します。