札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

BDHに過去一の期待値を取りに行った話。

 

1月23日正午

 

 

教授「そこまでにします!テスト用紙回収します。」

 

ぱたー「ふぅ...。この単位危ないなぁ。落としたかも?」

 

 

まあそんなことはどうでもいいのだ。

 

僕はこの日今年最大の期待値を得る事になるのだ。

 

f:id:yuukei-k-h:20190123231738j:image

 

1月15日にも狸2に来てたらしいが、その時僕はC.C.に夢中。

 

神様が2度目のチャンスを与えてくれたのだ。

 

友達と適当に昼食を済ませ(適当とは言ってない)

 

f:id:yuukei-k-h:20190123231900j:image

 

いざペロリナさんに会いに!!!

 

 

BDHに無事入店

 

何やらカウンターの前に人の行列。

 

あ、ファン対応してる。かわええなぁ…

 

その時僕に第1の試練が待ち受けた。

 

コミュ障発動

 

友達に必死にお前サインもらってこいよ!とせがむ僕。

 

いやお前がいけよと友達。コミュ障の友達はコミュ障である。

 

一時的には顔見れたしもういいかな?並んでるのみんなキモオタ臭いし並びたくないし。なんて思っていたがパターちゃんは元々キモオタな上にここで話さないのは勿体ないという結論に至り頑張って並ぶことに。

 

そこでもうひとつの問題が浮上

 

色紙買うの忘れてた( ̄▽ ̄;)

 

あせって100円ショップを携帯で探すが見当たらず。

 

近くのマックスバリューにワンチャン?

 

なんて思ってたらホントダイソーがにあった!

 

ひと安心しながらまったり色紙を探しレジに通す。

 

このあとさらなる試練が待ち受けているとも知らずに。

 

 

やっぱサインもらわなきゃ期待値損だよな!!

無限の期待値だよ!!!

 

 

なんて話しながら。

 

ゆっくり歩いてBDHに帰ってくると 例の行列が消えてる...。

 

 

オワタ\(^o^)/

 

友達と静まりかえりながらガン萎えしてソファーに座ると。

 

そこにはスーツを着たすずのらんのオーナー、かまっておじさんの姿が。

 

パターちゃん「何してんすかこんな所で?」

 

かまっておじさん 「手伝いできてるんだよ」

 

パターちゃん「ペロリナさんはどこですか?? 僕今色紙買いに行ったらいなくなっ てたんですけど?」

 

かまっておじさん 「今マイケルジャクソン打ってる      

 よ。3時までは話しかけてOKよ 」

 

生きてて良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

 

そのままサインをもらって少し話して握手してさよなら。

 

f:id:yuukei-k-h:20190124001658j:image

 

一応コミュ障なりにブログやってるとアピールもしてきました(๑′ᴗ‵๑)

 

 

そうそう写真も撮ってもらいましたよ!!!

 

f:id:yuukei-k-h:20190123234108j:image

 

(右半分に僕がいましたが醜すぎるのでカット)

 

友達とニヤニヤしながら帰宅。

 

いやいや色々ありましたが終わりよければ全てよしですね!(単位は多分落としたから良くない)

 

 

いや、パチスロライターって凄いんですね!

このような来店でちゃんと並んでサインとか貰ったの初めてなんですけど、ちゃちゃって書いてくれるし握手や会話も!!!

 

内田真礼さんの特典お渡し会みたいなのに参加してるんですが、遠征費やCDについてる応募券かき集めるために10万くらいかかってますよ!

 

それが悪いと思ってる訳ではなく、これが普通だったので、なんもしなくても会える素晴らしさを感じました!

 

スロットやっててよかったなぁと思えた日でした。

 

PS

そのあと別店舗でディスクちょろっと触って20k溶かしたのは終わりに入りません。