札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

119%に甘えた僕が馬鹿でした。

 

こんにちはパターちゃんです!!

 

今日は久々に稼働録!

 

 

 

 

1月11日。ベガスベガス狸小路店の抽選へ

 

なにやらゾロ目番台が熱い模様。

 

ピロン。おや?何やら変な音が・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20190111195058j:image

 

 

あーー今回も糞番・・・え?????

 

ファッ???????

 

チカラ💪(´・_・`💪)

 

 

やるしかない!!!!!

 

 

とりあえず向かった先は・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20190111195107j:image

 

バジリスク絆!!

 

風邪の時にアニメも見てちょっと打ちたかったんだ!

 

6なら勝てるし!

 

そう・・・6なら・・・

 

 

あさイチの挙動は良好。

 

 

弱チェリーがよく落ちるがゆえ高確にもよく行く。

 

モードも悪くなさそう

 

 

しかしハマる。

 

 

なぜなら巻物がひけないから。

 

 

まあ仕方ないなって感じで2スルーから

 

初めてのBTに!

 

800枚ほど獲得して終了!

 

しかしここでも高設定挙動!!

 

絆高確(玉)がよくくる!!!これは期待したい!

 

 

そしてまた2スルーから

 

f:id:yuukei-k-h:20190111195243j:image

 

まあまあ取れた。

 

この辺から気になることが1つ

 

BC間ハマりすぎ!!

 

200ゲーム超えないとだいたい当たらない。

 

スルー回数が少なくてもそれじゃ勝てない。

 

そんな感じでジワジワ出玉を削られて投資は27kに・・・

 

そこで

 

f:id:yuukei-k-h:20190111195535j:image(画像流用)

 

駿府城へ!同色BCで見事AT当選!

 

これはまだ期待持てるか???

 

しかし伸ばせず。

 

f:id:yuukei-k-h:20190111195644p:image

 

お昼までのユニメモがこちら!

 

弱チェリーは44分の1まで低下。

 

謎あたりもなし。

 

こりゃ4かな笑笑

 

ご飯を兼ねて周りの状況を確認すると・・・

 

ゾロ目台全部が出てるわけではなさそう

 

ってことに気がつく。

 

フォロワーさんみんなつもってるし俺のもって思ってたけどもしかして違うかも??

 

 

悪い予感は的中

 

BC間天井まで連れてかれ、チャンス目も5回くらい引いたんだけどスルー。

 

その次のBCも300台・・・持ち玉もギリギリに

 

そこでBT獲得するが

 

f:id:yuukei-k-h:20190111200920j:image

 

2連で終了。

 

俺がやれてない訳では無いのです!!

 

絆高確が全く来なくなったのです!!

 

これ2濃厚か??

 

次のBCの月見て終わろう。

 

なんて思ってたら

 

ゼロスルーでBTへ!!

 

相変わらず絆高確は来ませんが、ひけなかった巻物をいっきにひきまくりなんとかBCへ繋げる!!

 

f:id:yuukei-k-h:20190111200132j:image

 

このBTが900枚ほどでてくれました!(画像撮り忘れ)

 

しかしまだまくりまで500足りない。

 

どうするパターちゃん??

 

もうひとBCだけ・・・

 

と養分思考で回すと!!

 

半月から朧出現!

 

またもやゼロスルー!!!

 

これはワンチャン!

 

強チェリーの出目で弱チェリー演出や同色ストック

 

ストックが無くなっても

 

f:id:yuukei-k-h:20190111200356j:image

 

花火柄!(巻物からBC)

 

でなんとか食いつないで

 

f:id:yuukei-k-h:20190111195953j:image

 

900枚弱!!

 

どうだ!!見たかバジリスク絆!!!

俺は勝ったぞ!!!

 

投資27k

 

回収は1736枚でした!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

最終的な設定は

 

f:id:yuukei-k-h:20190111200941p:image

 

まずユニメモがこれと

 

弱チェリーは41.92分の1

 

謎あたりが最後までなし。

 

2でほぼほぼ間違いないでしょう!(4もまだ少しだけ)

 

いやー良番腐らせちゃったなぁ。

 

119%の絆に甘えた僕が馬鹿だったというオチ

 

完全趣味うちで偽Aいけばよかったよ!

 

絶対設定5やし・・・羨ましい!

 

またリベンジするゾー

 

それでは!