札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

春休みほぼ毎日稼働してる僕が感じるお店のいい点悪い点

こんにちはぱたーです!

 

僕は言わずもしれた大学生なんですが、大学生のこの時期は暇です。まぁやることは探せばいっぱいあるのですが笑

 

 

そんな僕。

 

f:id:yuukei-k-h:20190225090233j:image

 

 

 

2月ほぼ毎日稼働してます(^q^)(^q^)

 

とは言っても毎日つもれる訳でもないので、お昼頃には別のことしてたりするんですけどね!

 

 

最近マジでパチ屋に大学生多いよねー

 

毎日稼働する店舗は様々。札幌各地を飛び回ってます!そんな僕の店舗に対する率直な感想を申し上げていきたいと思います!出玉だけでなく、サービスやその他諸々、参考になりそうな点をかければと思います!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

マルハン系列

 

苗穂店

 

いい点は多彩なエンターテイメント性でユーザーを毎回楽しませること。台数も多いのでる時はお祭りだし、バラエティも強い。サービスも充実

 

悪い点は客からの信頼度が高いのもあって抽選めっちゃ並ぶ。打たずに殺されることが多いこと。

 

 

琴似店

 

いい所はC.C.に使ってくれるところ。たまに本気だす時マジですざまじぃこと。

 

悪いところは#なまらいぶ基本弱いところ、結構ガセるところ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

ベガス系列

 

狸小路

 

いい所は出す時めっちゃだす旧イベに力を入れている。狙いが搾りやすい

 

悪いところ忙しいのか店員が来るのが遅い

 

 

 

 

狸小路二丁目店

 

 

低貸しが多くて遊びやすいし平日も5スロとか設定入ってそう。双龍が意外なところに入る

 

悪いところは パチンコの釘ガッチガッチ

 

 

 

 

札幌店

 

 

週末に力を入れている印象。ずきゅんとかばきゅんとか双龍とかやるけど、いい意味で予想を裏切って公約を守りつつもいろんな台に設定を使う。

リセット良くする

 

悪いところはメダルが汚いからめっちゃ汚れる。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

イーグル系列

 

 

麻生店

 

女の子が可愛い(^q^)入るところがわかりやすい。

ずどばきゅんよくやってくれる

 

 

悪いところは今月の示唆ガセったこと。

 

 

R-1南8条店

 

いい所は絆にポロッと設定入ってたりするらしい

 

悪いところは軍団が多すぎて並びストレスこの店は特にひどいと思う。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

ひまわり系列

 

駅前タワー店

 

平日でもAタイプが遊べそうな感じがする。あんまり行かないからなんとも。あとパチンコが比較的回る!

 

悪いところは10月10日の悲劇。これのイメージ強い。

 

 

R36

 

いいところは北海道では弱い3と6の付く日が強いところ?

 

悪いところはありすぎて省略レベル

オープンの時とか抽選並びとか。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

ハッピー系列

 

ハイエナが捗る。以上。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

ビック大王東店

 

ハイパー等価で高設定が打てる!

 

いろんなものに設定入れるイメージ

 

悪いところは狭い。台数が少ない。入るところがわかりずらい。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

こんな所ですかね!

 

こう見たらまだまだ行ってない店舗も多いなと、多分行かなくていい店たちなんでしょうが笑

 

皆様の店舗の好きなところ嫌いなところも知りたいので、ぜひリプやDMで教えてください!

 

 

それでは失礼致します!