札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

12月15日 ベガスベガス狸小路店 双龍取材 出玉データ

 

こんにちはパターちゃんです!!

 

今日は先週末12月15日にベガスベガス狸小路店にて行われた双龍取材の出玉レポです!!

 

f:id:yuukei-k-h:20181218180916j:image

 

 

 

 

前回の龍は2つだけではなく各所に見受けられましたが今回はどんな感じだったのでしょうか?

 

 

この日は僕もお邪魔させてもらって実践をしました!!

 

その時の実践内容も見てあげてください笑笑

 

 

↓↓↓こちらから↓↓↓

 

狸べカス+双龍は鏡が硬い。 - 札幌でゼロから始めるパチスロ生活

 

 

それでは参りましょう!

 

━━━━━━━━━━━━━━

メイン機種

バジリスク

 

−4300枚

 

 

特定の場所だけ並びで強かった模様

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

番長3

 

−20450枚

 

 

前回は強かったけど今回は完全に死に島になってましたです。

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

Hey鏡

 

+50900枚

 

 

こちらが1つ目の龍で間違いないでしょう!!!!

めちゃくちゃ出てますね、全5.6はあったと思います。

 

鏡は設定通りに出ますからね!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

まどかマギカ

 

 

−3400枚

 

 

龍とは言えないものの挙動のいい台も何台か見受けられました!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

まどかマギカ2

 

+36850枚

 

 

こちらも龍と言えるくらいでてましたね!!!

 

まど2いっつも強い気がします。

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

数台機種

 

モンハン月下

 

 

+6500枚

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

ギアスC.C.

 

+16250枚

 

全台プラスととても好調でした!!

 

龍確定ですね!!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

ギアスR2

 

+5000枚

 

 

多分ギアスどっちにも設定入ってたと思います!!

 

ARTの方は設定入ってないとまず出ませんしね・・・

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

サラ番

 

+1000枚

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

アクロス系

 

VERSUS

 

 

+12900枚

 

こちらも全台好調でした!

 

龍だと思います!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

HANABI

 

 

−2400枚

 

バーサスが好調だったので見てみましたが、そこまで強くはありませんでした!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんなところでしょうか

 

 

設定を使ってる島にはちゃんと全てに設定を使っていてとてもいいと思いました。

 

 

今回強かったのは 鏡、まどか2、ギアス系統、バーサス  でした!!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今回はあまり時間が取れなく雑めになってしまいました、申し訳ございません。

 

 

もし他にも強かったところがあれば本日(12月18日)中に言って貰えると助かります!

 

追記させていただきますので!!

 

 

では今日はこの辺で失礼します。