札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

苗穂の良番は店にお金をあげることになります。

 

こんにちはパターちゃんです!

 

 

今日はマルハン苗穂店に行けと自分の脳内が騒いでいたので並びに行きました!

 

 

抽選人数は230人ほど、思ったよりいなかったです!

 

 

そして僕の抽選番号は・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20181216085555j:image

 

エクスカリバー!!!!!(約束されし勝利)

 

 

今日選ぶのはもちろんこの機種!

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181216112655j:image

 

まどかマギカ!!!!

 

久しぶりにに設定狙いでまどマギ打てるぜ!!!

 

 

しかし挙動は悪く弱チェも1モード移行も悪く2000枚飲んで見切りました。

 

f:id:yuukei-k-h:20181216112741p:image

 

さすがにひでーよ😢

 

 

ほかのまどかも全部挙動いいとは言えず、次のボーナスまで見て辞めることに・・・

 

 

 

強ベルからビックボーナス当選しそこで

 

f:id:yuukei-k-h:20181216121922j:image

 

 

 

 

中段チェリーーー!!!!!

 

アルティメットだーーーー!!!

 

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181216210320j:image

 

しかしあまりやれず😢

 

f:id:yuukei-k-h:20181216210411j:image

 

 

ほぼほぼかけぬけて1600枚

 

捲れず・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20181216210715p:image

 

マジチャレ12の2、モード移行0回という

 

 

これいちやで!!!!だまされたらいかんで!!!!

 

と台が訴えていたので辞めました。

 

 

 

その後ディスクアップで持ち玉700枚削って実践終了!

 

 

マイナス22k

 

f:id:yuukei-k-h:20181216210609j:image

 

まあまあおもろかったよディスクアップ!

 

まどかの1よりは笑笑

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今日の龍はまどつーとディスクアップだった気がします!

 

 

正直まどかには入ると思ってたので残念でした。

 

あの円卓はなんのためにあるのか、、、、

 

良番を生かしきれなかった自分 悔しいです。

 

 

苗穂でまどかの6打てないならもう行く価値ないかなぁ・・・なんて考えてます。

 

 

今日はこの辺で失礼します・・・