札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

狸べカス+双龍は鏡が硬い。

 

 

こんにちは!こんばんは!パターちゃんです!!

 

 

12月15日にベガスベガス狸小路店に言ってきた話を今日はしていきたいと思います!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

まずは抽選から・・・

 

 

 

 

並びは550人ほど、やはり人気店めちゃくちゃ並びますね・・・

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181215221013j:image

 

 

整理券で凱旋を示唆され引いた番号は・・・

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181215221144j:image

 

まじのギリのギリの2桁!!!!!

 

 

前回の狸べカスの双龍は鏡が強かったので、狙ってみようと思い無事着席

 

 

99番でも台を選べるくらいには空いてました!!

 

 

あさイチの挙動はよく

チャンス目や強チェリーの強制到達でよくボーナスは引けるが慶次郎チャンス(以下KC)のベル振り分けが毎回10を10回も繰り返し

 

高設定示唆を1回確認

 

f:id:yuukei-k-h:20181215222305j:image

 

しかし出玉は増えず投資は2枚目を飲み込もうとした時・・・

 

 

 

イケメンのお兄さん〇っちからご飯のお誘いが・・・

 

 

 

狸小路一丁目にある零というラーメン屋へ

 

 

札幌ラーメン 零 -SAPPORO NOODLE ZERO-

 

f:id:yuukei-k-h:20181215221746j:image

 

味噌の味わいが独特でとても美味しかったです!!

 

2ベガの近くにあるのでみなさんもぜひ行ってみてください!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ご飯から帰ってくるとヒキの波がやってくる!!!

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181215222455j:image

 

f:id:yuukei-k-h:20181215222538j:image

 

天国ループや50ベル振り分けによって1300枚の出玉を作った後

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181215222601j:image

 

f:id:yuukei-k-h:20181215224722j:image

 

f:id:yuukei-k-h:20181215222630j:image

 

KC直撃から頂対決で無事に完走!!

 

 

4時過ぎの時点で一気に3600ほどの出玉を手に入れる!!!!

 

 

ここで気がつく

 

 

 

「操選択したらベルの振り分けかてる!!」(絶対関係ない笑)

 

 

しかしそこから大きな沼にハマってしまうのであった(^q^)

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181215223017j:image
f:id:yuukei-k-h:20181215223012j:image

 

 

1500ゲーム間ほとんどKCなし・・・来ても単発

 

一生モードAに滞在・・・

 

 

チャンス目強チェリーが噛み合わない・・・

 

 

ここで1500枚ほどの出玉を減らしてしまい時刻は7時前

 

 

やっとこさ入れれたKCが少し続き3日目で

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181215223446j:image

 

ゲージ黄色から頂対決GET!!

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181215223518j:image

 

これがまあまあ伸ばせるが、ベル振り分けが全部10・・・

 

 

時刻は9時前、次当たったらやめにしようと決意

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181215223932j:image

 

 

チャンス目で無理やり解除させた2周期め、バスだったが無理やりKCに当選させ・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20181215223936j:image

 

 

100ベル!!!

 

f:id:yuukei-k-h:20181215223941j:image

 

 

100の時気持ちいい音なりすぎじゃないですか・・・

 

脳みそ溶かされました(*´﹃`*)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ここがヤメ時と判断し9時半に実践終了!!

 

投資19k

 

 

回収 3782枚!

 

f:id:yuukei-k-h:20181215224204j:image

 

無事快勝出来ました!!

 

 

飲みまくった時はどうしようと思いましたけどね、、、

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

最終的な設定は恐らく5

 

 

理由としては

 

通常時5000ゲーム以上回してるのにKC直撃が1回のみ、

 

 

モード移行が宜しくない

 

 

1周期目で、当たることが多かった。

 

 

ベルの振り分け30が多かった。

 

 

からです!!

 

引き戻し特訓に関しては2回しか入ってませんが、勝利してますし、1ということはないと思うので5とします!!!

 

 

多分鏡の島は交互に5.6と言った感じで龍のひとつだと確信できるくらいの出玉感がありました!!

 

 

C.C.やまど2も調子が良さそうでした

 

 

 

詳しくはこれからまとめると思うんで良かったら見てあげてください

 

 

それでは失礼します。