札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

#狸小路杯VS#なまらいぶ ? 11月23日 24日 25日の生存戦略

 

こんばんは! お久しぶりですパターちゃんです!

 

今回の記事は某煉獄の苗穂ちゃん氏がラブ〇イブに夢中になってるので

 

僕が代わりに生存戦略立てちゃいます!

f:id:yuukei-k-h:20181121123407p:image

 

11月23日からの3日間は割と激アツが出揃ってますよ!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

まずは23日(金)から!

 

なんと言ってもこの日は激アツも激アツ

 

まず

 

狸小路杯Ex8 が ベガスベガス札幌店 で行われます!!

 

f:id:yuukei-k-h:20181121123142p:image

 

 

 

これに対抗してはDo!ちんさんが企画している

 

#なまらいぶ 

f:id:yuukei-k-h:20181121123819j:image

 

そして気になる店舗はと言うと?

 

 

#マルハン苗穂店
#マルハン美しが丘店
#マルハン千歳店
#マルハン厚別店
#マルハン北見店

 

という豪華なラインナップで狸小路杯に対抗!

 

 

札幌になってくると狙い目は苗穂と美しですかね?

 

このふたつがぶつかり合うなどというどこの店に行っても出てそうな雰囲気がプンプンします!

 

狸小路杯と苗穂なまらいぶは出玉もまとめる予定です!!

よければそちらもご一緒にお願いいたします!

 

 

他にも取材な企画などは盛りだくさん!

 

f:id:yuukei-k-h:20181121154632j:image

 

ガイア北42条店にて

あつまる来店!

 

イーグルR1南8条店

イーグルプレイス北41条店にて

スロパチ潜入取材!

 

があります!

分岐は超えてくれるでしょう!

 

 

 

さらにさらに

 

f:id:yuukei-k-h:20181121154627j:image

 

双龍 取材が各地方や札幌市内で行われます!

 

開催店舗は以下の画像の通り

 

f:id:yuukei-k-h:20181121154727p:imagef:id:yuukei-k-h:20181121154732p:imagef:id:yuukei-k-h:20181121154738j:image

 

 

札幌市内の開催店舗をまとめると

 

ライジング琴似店

ライジング元町店

ライジング苗穂店

ライジング平岡店

イーグルオー

ベガスベガス大谷地

 

です!

 

ライジングは各店舗やっているので家が近い人は行って見てはどうでしょうか?

 

 

ベガスベガス発寒店にて必勝本のBakyun!取材もやってますね!

 

ほんとうに盛りだくさんの一日になりそうです!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

続きまして24日(土)!

 

f:id:yuukei-k-h:20181121165313j:image

まずこの日は マルハン琴似店 で #なまらいぶ があります!

 

24日の#なまらいぶはこの店舗のみなので人が集まりそうですね!!

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181121165333j:image

続いて双龍取材!

 

開催店舗は

f:id:yuukei-k-h:20181121165452p:image

 

 

ひまわり新琴似

ベガスベガス札幌店

パチンコゾーン平岡店

イーグルピュアシティ

イーグルウイング

 

この並び

 

ベガス札幌以外はすこし街中からは離れていますが、いける方は言ってみてもいいと思います!

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181121165348j:image

さらにイーグルR1南8条店ではスロパチ取材光があります!

いつもジャグラーコーナーがにぎわっているので今回も期待ですね!

 

 

そしてパチスロ必勝本の取材もあります!

 

f:id:yuukei-k-h:20181121165545j:image

 

KEIZ手稲店が

 

Dokyun! Bakyun! 

の二つ!

 

イーグルプレイス北41条店が 

 

Bakyun!

 

となっております!

 

意外とねらい目かも??

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に25日(日)!!

 

日曜日は前日前々日にくらべてすくないながらも紹介していきます!

 

まずは#なまらいぶ

 

f:id:yuukei-k-h:20181121165313j:image

 

マルハン白石店で行われます!

 

最近入場方法が抽選に変わったのでまた楽しみですね!

 

 

 

そして

 

f:id:yuukei-k-h:20181121165607j:image

ベガスベガス大谷地店にて

 

スロパチステーション潜入取材!

 

こちらが対抗馬になりますかね?

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181121165333j:image

そしてもうひとつの対抗馬双龍!

 

f:id:yuukei-k-h:20181121165635p:imagef:id:yuukei-k-h:20181121165744j:image

 

 

クラブイーグル麻生店

イーグルピュアシティ

 

こちらの2店!

 

白石○のなまらいぶがだめならイーグルピュアシティにいくのもありかもしれません

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

こんな感じで多くの取材、企画が催される三日間皆さん是非楽しいものにしてもらいたいと思います!

 

※自分で調べただけなのでほかにも来店取材などがあればおしえてもらえると助かります!

 

ではつぎは紹介した店舗たちの出玉データ紹介で会いましょう!

 

 

前回の記事