札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

11月の収支と振り返り

 

こんにちは!パターちゃんです(^q^)

 

 

今日は自分のスロット生活を振り返るために収支のお話です

 

先月は高設定をツモれても全くやれないことが多くて、しんどい月でした。

 

11月末と12月は忙しく、まだスロットは土日にすこし2回しか行けてないので寂しい結果になってしまうかもしれません😅

 

 

それでは収支から

 

f:id:yuukei-k-h:20181205141800p:image

 

こんな感じですね!

 

 

多少の±は期待値稼働になるので

思い出深い実践だけ振り返っていきます😊

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

1日 ベガスベガス狸小路店の初双龍開催!

f:id:yuukei-k-h:20181205142230j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205142322j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205142309j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205142237j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205142205j:image

 

こぜ6挙動のまどか2に座るもまったくやれず

マイナス負債からスタート(^q^)

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 11日

 

BCHの年1だと聞いて急いで駆けつけるも帰宅番号背負わされて、ベガス狸 ベガス狸2丁目と移動するがいい台はなく、次に入ったイーグルR1でまだ分からないような絆が捨てられていたので着席

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181205173836j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205173812j:image

f:id:yuukei-k-h:20181205173801j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205173824j:image

 

 

結局4でしたが引きでぶち込み7000枚弱のゲット

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

16日

 

マルハン苗穂に着弾し、まどマギを打つも1っぽくてやめ、 その後趣味打ちで緋弾のアリアAAに座ってまくる

 

f:id:yuukei-k-h:20181205174145j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205174200j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205174211j:image

 

これは酷い立ち回りでしたわ・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

17日

 

イーグルR1の必勝本取材に着弾

 

番長3に座るもこぜ1感すごかったのでやめ、

 

-20K

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

19日

 

イーグル麻生にいそまるが来たとのことで出陣

 

f:id:yuukei-k-h:20181205174455j:image

 

あまりいい番号は引けず、割と狙ってたはハナハナへ行くも1万円入れても光らなかったのでやめて、新台入替で新しく入ってきた、戦コレ徳川へ

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181205174641j:image

f:id:yuukei-k-h:20181205174654j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205174708j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205174629j:image

 

何回も天井に行ったので確実に下だったのですがハナハナの負債もまくり+11k

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

23日

 

狸小路杯に初参戦!!

 

f:id:yuukei-k-h:20181205174909j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205174923j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205175110j:image

 

良番は引けず打ちたかったエウレカ

 

しかしチャンスゾーン全く来ないまま天井へ

 

そのままGIに移動

 

f:id:yuukei-k-h:20181205175053j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205175105j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205175635j:image

 

なんか知らんけど出た

 

けど飲ませてしまった。

 

-23k

 

そして参加者の皆さん本当にありがとうございました!狸小路杯ほんとに楽しかったです!みんな僕みたいなくそ雑魚ゴミコミュ障と仲良くしてもらって😢

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

24日

 

疲れからか寝坊からの緋弾のアリア着弾

 

f:id:yuukei-k-h:20181205184013j:image
f:id:yuukei-k-h:20181205184028j:image

 

ぱぱっと当てて約2万発!!!

 

 

これもうわかんねぇな(^q^)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

それからの1週間はスロット打つ暇なくてバンド練習やバイトに明け暮れていました!

 

 

いや、楽しい月でしたね!

 

 

合計収支は目標の200kには届かず126kでした!

 

今月は目標達成したいなー

 

あんまり打ててないけど・・・

 

 

年末に店も調整してるし厳しいのかなーなんて

 

では失礼します!

 

※あしたはイーグル麻生のかつなり来店じゃなくて、

かつのり来店と、Zukyun Dokyun Bakyunの様子を出玉でお届けできればと思ってます!

 

 

 

まとめて欲しい店舗などあればTwitterまで