札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

1月6日 クラブイーグル麻生 双龍レポ

 

お久しぶりですパターちゃんです。

 

実は最近風邪で寝込んでて😷😷

 

まあみんな知ってるか笑笑

 

今日は1月6日のクラブイーグル麻生店の双龍やで。

f:id:yuukei-k-h:20190108170430j:image

 

文章書くほど頭回らないので双龍の龍とっととチェックして今日のブログはおしまいです笑笑

 

龍っぽい所をピックするだけです、すみません。

 

明日は同じく麻生イーグルでずどばきゅん同時開催で激アツなのでいってみるといいでしょう!

 

僕は予定があっていけませんが・・・

 

それでは行きます!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

ツインドラゴンハナハナ

 

+8600枚

 

プラス台 5/6

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

ディスクアップ

 

+6700枚

 

プラス台 5/7

 

1台だけガチ凹み4000枚強吸い込んでるからディスクは怖いね:(´◦ω◦`):

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

多分このふたつだと思います!!

新台入替のためか台データが見れない数台設置機種があったので確定とは言いきれませんが。

 

他にも

 

バーサスが

+12400枚

 

で綺麗に半分プラス台5/10のフェイク臭いのもありました!!

 

フェイクでも設定使ってくれるのは嬉しいですね!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

次の記事はイーグル麻生のずどばきゅんかイーグル南7のあたらしい取材の話かな?かな?

 

それでは失礼します・・・