札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

最近自身のヒキの年末調整がひどいので皆さんのオカルトを募集します!

 

こんにちはパターちゃんでございます。

 

最近深刻な問題が僕に降り掛かってきています。

 

ヒキが全くない。

 

 

 

 

ディスクでビック間1000ハメたり

 

まどAで800ゲームBIG引けなかったり

 

 

緋弾のアリアAAも1200ゲーム近く当たってないし

 

 

大事な場面で抽選やれなかったり

 

要するにヒキの年末調整入ってるんですよ。

 

 

僕は今年パチスロパチンコを始めた人間なんで、ビギナーズラックで前半無双しちゃいましたし・・・

 

 

 

今月は15万近く負け・・・

 

 

そこで解決策を考えました。

 

 

オカルトしかない。と

 

 

 

やっぱ養分なんかな??養分だったわ。。。。。

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181225234540j:image

 

 

このブログを開いてくれた皆さんのおすすめオカルトを紹介して欲しいのです!

 

 

こう見えて(どうみえて?)結構オカルターなんですよね、ヒキとかアームとか相性とか色々信じてるタイプです笑

 

 

そんな僕のオカルトも何個か紹介してさせていただきます笑笑

 

 

まずトイレ掃除 これめちゃくちゃ強いオカルトです。

 

15分早く起きてトイレ掃除をしてからスロット行ってみてください、もう抽選から馬鹿みたいに勝てます!!! (保証はしない。)

 

 

それとAタイプのオカルトですがビック後は心中でありがとうを伝えると次のボーナスもはやくひけます!!!

 

 

あと最大のオカルトとして

 

心を女の子にする!!!!

 

これ!!!絶対最強のオカルトです。

 

 

理由としては

 

  1. 女の人ってヒキ強い(たこザンギちゃんとか)
  2. 1gameのあおいちゃんはひきがつよい。あと可愛い。すき。

 

 

って言うのが挙げられます!!!

 

心を女の子にして台と会話すれば必ずひきがやってくるはずです!!!

 

 

どうですか???馬鹿らしいでしょ???

 

僕も何書いてるのか訳が分からなくなってきました笑

 

僕はとりあえずみんなから貰えたオカルトがもしあれば実践してみて、効果効能をレポートしてみようと思います!!

 

とりあえず僕を助けて・・・

 

みんなのオカルトはこのブログのコメント欄や

Twitterのリプライ、DMまでお待ちしております!!!なんでもいいんで!!!

 

Twitterこれです