札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

今日は手稲が激戦区だった臭いから行ってみた。

 

こんにちはパターちゃんです!

 

 

パターちゃん財布「最近負けすぎですご主人様、私はもう戦える余裕が残ってません」

 

 

パターちゃん「いやまずいな、ディスクアップで遊びすぎた・・・(ビタ率60%)」

 

 

パターちゃん財布「そういえば今日は手稲マルハンのなまらいぶとkeizのリューアルオープンがありますよ!これがラストチャンスです!これで死んだらもうスロット辞めましょ😂」

 

 

パターちゃん「そうと決まれば早起きだ、スロットに使える財布の3万円これで決める!」

 

 

手稲マルにて

 

今日は抽選少し早いな、遅刻しちゃいそうなり・・・まずいなり・・・

 

なんとか到着して引いた番号は

 

f:id:yuukei-k-h:20181229072006j:image

 

抽選並びは90人前後とのこと。

 

まあまあの良番で座った台は?

 

f:id:yuukei-k-h:20181228213019j:image

 

これ!ギアスC.C.!!!

 

ずっと打ちたかったんねー笑

 

しばらく手稲ではやってなかった#なまらいぶですが、やってた頃はC.C.がいつも強かった印象という理由で座りました。

 

 

最初のボーナスが投資9kで3連!

 

f:id:yuukei-k-h:20181228181647j:image

 

高設定示唆とまあまあの立ち上がり。

 

Sammyの高設定示唆はあんまり関係ないですけどね・・・

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181228181853j:image

 

C.C.タイムに入るが直ぐにミドル引いてしまい萎えていた最中

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181228181930j:image

 

ん???

 

f:id:yuukei-k-h:20181228182026j:image

 

ん???

 

 

5、6確や・・・

 

マジか・・・

 

全然やれてないんだけど。なんなら負けてんだけど?

 

ってな訳で5.6のC.C.を見事ツモ!!!

 

 

10時半の出来事。

 

 

そこからモミモミして追加投資5k

 

なかなか厳しかったところに

 

f:id:yuukei-k-h:20181229003808j:image

 

C.C.タイムや!

 

そのまま流れにのって

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181229003848j:image

 

まとまったもち玉GET

 

f:id:yuukei-k-h:20181229003934p:image

 

この時点で子役はこんな感じ。

 

チェリーそんな落ちてないしレギュラーも来てないし

 

ワンチャン5????

 

なんて思ってたら

 

f:id:yuukei-k-h:20181229004044j:image

 

2を否定からのーーーー??

 

f:id:yuukei-k-h:20181229004126j:image

 

虹トロフィーきちゃーーー!!!

 

6確定を物語るかのようにレギュラーも伸びてきて

 

f:id:yuukei-k-h:20181229004238j:image

 

イカからかわいい女子も出てきて。

 

f:id:yuukei-k-h:20181229003808j:image

 

設定差あるフリーズ引いて(設定6で10000分の1)

 

 

252枚と恩恵はC.C.タイム!

 

出玉は4000枚OVER!!

 

さす6ですな!

 

ドヤ顔で回してたら

 

f:id:yuukei-k-h:20181229004423j:image

 

もう1発!!!

 

んぎもちぃぃあ(^q^)

 

 

これで持ち玉5000枚!

 

しかしここで悲劇が

 

f:id:yuukei-k-h:20181229004851j:image

 

780ハマり、、、

 

出玉を1000枚溶かされます・・・

 

まあ今まで爆ハマリがなかっただけ救いよね。

 

しゃーないしゃーない。

 

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181229005013j:imagef:id:yuukei-k-h:20181229005018j:imagef:id:yuukei-k-h:20181229005023j:image

 

それからは楽しく綺麗に出てくれました!!

 

この演出死ぬほど好きだわ😍

 

そして12時半に実戦終了!

 

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181229005413p:image

 

10090回転も回したのか・・・

 

チェリーも回復してますねー!

 

6をうった感想としては設定差ボーナスがえぐい来る!!

 

イカビッグチェリーレグ引きまくりですよ!

 

C.C.タイムも4回入りました!笑

 

 

 

投資14k

 

回収118k

 

+104kです

 

久々に勝てて気持ちよかったー!!

 

keizは見てないのでわかりませんが、

 

マルハンはメインが何台かとAタイプに使ってた感じですねー

 

後日まとめます!

 

それでは失礼します!!