札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

久々に稼動日記 -絆の4は辛い-

こんにちはパターちゃんです

稼働してる時には台に夢中になってブログのこと忘れて写真撮るの忘れる初心者です笑

そんな僕のちょっとした稼働日記


11月11日にBDHの抽選に敗れ仕方なく向かった先は・・・


イーグルR1南8条店


とりあえず店をうろつきながら空いた絆へ


BCスルーしないけど単発みたいな事が続いて500ゲームほどで

[


なんか出たわ・・・


456出たわ・・・


こうなりゃぶん回しだ!


しかしモミモミした展開が続き


ハマりもしないが出せもしない展開が3000ゲーム以上・・・


あ、これ4だわ


同色が来なさすぎるし、弱チェは5の近似値だが赤によりすぎてる


低確謎あたり1回と高確謎あたり1回ずつ確認


絆の6そんな触れたことないけど、6ならもっと出るよな?


喉もかわいたし、このBT終わったらちょっと辞めるか考えがてら自販機でも行こう


なんて思っていたら


無双一閃に突入

※ビックリしすぎたのと熱くなっていたで写真はありませんごめんなさい


絆では1番ヒリつくところですよね!



そして最終ゲーム間際



そして見事チャンス目の12.5%を取って

やったぜ



やったぜ


真瞳術でこんな乗っけたの初めてだよ!
ダブル揃いはなくリプを引きまくりましたわ


普段もベルあんまり引けないから相性いいのかも(∩˃o˂∩)♡


そしたて選ばれたシナリオがよく毎回絆高確を貰えるという最高の状況!


そしてBCを引きまくる!

[

朧っちかわいいっす!


そしてそのままストックを淡々と消化して一気に約6000枚

しんどかったけど粘ってよかったー!


喉はカラカラになっていたので
メロンソーダを購入

豪遊や・・・

━━━━━━━━━━━━━━

収支の方は

投資8000


回収131000

  1. 123000


快勝ですね!

━━━━━━━━━━━━━━
ユニメモ



弱チェが41分の1で6っぽいが

色弱

謎2回


推定4ですね。


6だったらもっと伸びてたろ(適当)



やっぱ絆の4はなにか引いてぶっ壊さな
いと勝てないと思いました。

負けもしないけど笑


楽しい実践になりました

絆は打ち納説あるなぁ・・・


それでは!

━━━━━━━━━━━━━━

Twitter


━━━━━━━━━━━━━━

前回の記事

11月12日 BDHリフレッシュ3日目+並ばせ屋 出玉データ 感想 - 札幌でゼロから始めるパチスロ生活