札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

大人の事情で北の狼が麻生に来たあと必勝本も来た-11月5日クラブイーグル麻生店出玉レポートと感想

それっぽい挨拶とTwitterのトプ画を探しているパターちゃんですこんにちは!

 

 

 

さて今回は昨日の記事で出した

スロパチ潜入のベガスベガス狸小路店の対抗馬として同日11月5日に行われた

クラブイーグル麻生店での

 

f:id:yuukei-k-h:20181106201457j:image

#北の狼来店

#ダブルウルフ

#狼ハンテイング

の酒パワー北海道さんと

 

パチスロ必勝本さんの

#Zukyun!

#Dokyun!

#Bakyun!

取材同時開催!

 

これはなかなかに熱そうですね!

 

北の狼さんの取材はともかく

必勝本さんの取材の公約をとりあえずみていきますか

#Zukyun

特定末尾に設定5.6

 

#Dokyun

5台機種の中の1台は設定5.6

15台以上は2台

 

#Bakyun

5台以上並びで設定5.6が2ヶ所以上

 

こんな感じですよね!

みなさんよく覚えて置いてくださいよ!

 

そこで僕はこれら全てが被っている所は上を使っているのでは?とかんがえていました

 

果たして結果は?

そして当たり末尾は?

 

まあ見ていくことにしましょうか

 

前語はこの辺にしていきますよー

 

北斗転生

 

設置台数16台

総差枚数+約14450枚

+台5台

勝率31%

 

端っこの6台のみ(16番~22番台)

総差枚数+約32400枚

+台4台

勝率 66%

 

店の最北の抽選入場口から1番遠い所にあった転生の吹き方がやばかったですね!

#Bakyunの1つ目のあたりはここだったのかなと思います!

 

バジリスク

 

設置台数 22台

総差枚数 +約4350枚

+台 9台

勝率 40%

 

末尾4、5番台が強かったですね!

全台系とまでは行かなかった模様

これだけでもZukyunについてはだいたい絞れましたね!

 

続いて初代まどか

 

設置台数7台

総差枚数 -約6500枚

+台 1台

勝率14%

 

プラス台は末尾5のみ

これはZukyunは末尾5っぽいですね笑

 

まどか2

 

設置台数6台

総差枚数+約5500枚

+台2台

勝率33%

 

+台2とまずまずの結果に今回はまどか系は外れでした。

 

番長3

 

設置台数18台

総差枚数 -約350枚

+台 9台

勝率50%

 

これまた末尾5が強かった様子

半分近くは入ってたのかなーと思いました。

 

Hey!鏡

 

設置台数19台

総差枚数約+約5700枚

+台 12台

勝率63%

 

安定した出玉感でしたね!この辺で末尾5かなぁって言うのが確信に変わりましたね。6号機や5.9号機は設定入ってないと出ませんからねー

 

次に5台設置やその他の機種へ

 

ギルティクラウン

設置台数5台

総差枚数+約3400枚

+台 2台

勝率40%

 

ギルクラ5台は珍しいのでまとめてみましたがそこまで強くはなかったですね!

 

 

ギアスC.C.

設置台数4台

総差枚数+約2550枚

+台2台

勝率50%

 

末尾5の1台だけ伸びてました!

 

G1ダービークラブ

設置台数 4台

総差枚数+1250

+台 2台

勝率50%

 

こちらも末尾5番がごぜ6グラフしてましたねー

 

その他伸びていた機種

 

ニューキングハナハナ

設置台数11台

総差枚数+1750枚

+台 5台

勝率45%

 

僕の予想だともう1つの#Bakyunはここ5台並びでまとまったRBが着いていた印象です!

※他にも候補があったらコメントで教えてくださると助かります。

 

ゲッターマウス(195番台)

1台

+1500枚

 

パチスロ ロックマン(235番)

1台

+2300枚

 

ストリートファイターV(255番)

1台

+約5000枚

 

こんな感じでやはり末尾は5が当たりだったっぽいですね!

 

感想

 

絆やまどかなどのメイン所には力を入れずにバラエティや5台機種やAタイプの方に力を入れていたように感じました!あとは6号機の鏡

 

同日のベガス狸と比べると少し物足りなくも感じました。

思ったより出てはいなかったなとも思いました、期待が大きすぎたのかもしれませんね😢

 

#ダブルウルフはよく分かりませんでしたが島単位で入ってたのはハナハナと転生かなーなんて思ってます

 

11月11日には1gameのてつさんが来店するのでね、どんな一日になるのか楽しみです!

 

僕もステッカーもらいに行こ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 

1gameといえば最近あおいちゃんがすきすぎて北海道来てくれることを心に願ってます笑笑

男の娘サイコーなんだよなぁまじ

 

皆様の麻生イーグルへの来店の際の力に少しでもなれたらなと思います!

 

ではまたあいましょう!

 

前回の記事

最近ベガたぬ凄くね?- 11月5日ベガスベガス狸小路店 出玉データ 感想 - 札幌でゼロから始めるパチスロ生活

 

 

[