札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

最近ベガたぬ凄くね?- 11月5日ベガスベガス狸小路店 出玉データ 感想

こんにちは!パターちゃんと申す者です

 

まずは謝罪から

 

昨日のブログ更新が遅れてしまって申し訳ございません!

 

予約投稿を6日に設定してしまってました😅

 

以後このような事がないように日付見てから投稿します( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181106114414p:image

さて今回はベガスベガス狸小路店さんで行われたスロパチ潜入取材+旧イベの出玉レポートです!

 

※今回も自分集計なので差枚の曖昧なところは許してくださいなんでもしますから!

※Aタイプは後ほど更新予定です。申し訳ございません

 

よろしくお願いします!

 

ではみていきましょう!

 

まずは絆から

稼働台数34台

 

+台19台

 

総差枚数 +26450枚

 

勝率55%

 

まずまずですね!

900番台の列にまとめて入ってる印象が強かったですね!

 

次に番長!

設置台数24台

+台12台

総差枚数+約38250枚

勝率50%

 

出てるやつは万枚2万枚弱と爆発的に伸びていました!羨ましい(^q^)

番長は僕の中で辛いイメージなのによく出せますわ

 

 

そして最近強いHey!鏡も見て見ますかね

 

設置台数15台

 

+台13台

 

総差枚数+37100枚

 

勝率86%

 

安定してめちゃくちゃ強いですね!

狸小路の番長系統はまじで外れないのでぜひ狙ってみて欲しいです!

 

 

次にまどかとまど2

初代から

設置台数13台

+台9台

総差枚数+約34100枚

 

いや強すぎるでしょ他の台もへこみと言うよりはプラマイゼロのような台が多かったのでこのような結果に

安定して強いですねーやっぱり!

 

そしてまど2

同じく設置13台

 

+台10

 

総差枚数+13950枚

 

こちらも圧巻!

皆さんよくまどつーでだせますね引が羨ましいです😢

 

メイン所のAT、ART機はこんなもんですかね!

どれも圧巻の出玉感流石です!

 

そして何気すごかったのが2階のジャグラー系統!

 

マイジャグを筆頭に6っぽい数字をたたき出している台が多数!

 

※今回の出玉まとめはART機AT機のみとなります申し訳ございません

 

これなら抽選しんでしまっても全然ワンチャンありますね!

ほんとにすごいと思います!

 

感想

 

番長系統 まどまぎ系統の圧倒的強さ、そしてジャグラーも出てる、まさに最強

 

別積みが多すぎてエスカレーターから見る景色は圧巻でしたね!

 

そういえば修羅の刻も6000枚くらい吹いてたな・・・🤔

 

抽選受けとけばよかったなーと後悔するような店舗でした!

 

 

前回まどつーでやられたので今度はぜひリベンジさせてください!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

前回の記事

双龍って最近4使う店多すぎて龍もクソもないきがするけどベガス狸はどう? - 札幌でゼロから始めるパチスロ生活

 

Twitter