札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

11月15日 マルハン琴似店 #ぱちらいぶ 出玉レポート 感想

こんばんはパターちゃんです!



今日は#ぱちらいぶって何狙えばいいんや?と思うみなさんのためにマルハン琴似店で行われた#ぱちらいぶのデータを取っていきます!


主に設定付きパチンコに重点を置いてまとめますので
これからの狙いの参考になればと思います!



それでは行きます!


━━━━━━━━━━━━━━━━

ヴァルヴレイヴ設定付き

設置台数 6台


総差玉数 -6000発


プラス台 3/6


平均回転数 3108回


まずまずですね・・・

万発近く出ている台もあればハマり倒してる台もありました。

いつもそこまでちからをいれてはいない印象


━━━━━━━━━━━━━━━━


地獄少女設定付き


設置台数 4台


総差玉数 +15500発


プラス台 2/4


平均回転数 3534回


半分あたりと言った感じですかね

1台は中間っぽい挙動でほぼプラマイゼロでした

━━━━━━━━━━━━━━━━

FAIRYTAIL 設定付き

設置台数 4台

総差玉数 -4750発

プラス台 0/4

平均回転数 190回


回されて無さすぎてサンプルがないですね!

わんちゃん入ってたのかも??

━━━━━━━━━━━━━━

喰霊 設定付き

設置台数 2台

総差玉数 -2500発


プラス台0/2

平均回転数 366回


こちらもサンプルあまり取れず


━━━━━━━━━━━━━━

コードギアス 設定付き (1台)


+15000発


2024回転


こちらはあたりのようです!!!よくでていました!

━━━━━━━━━━━━━━━━

カイジ設定付き (1台)

  1. 4500発


969回転

こちらもまぁまあの台

回し続ければわんちゃんあったのかも??


━━━━━━━━━━━━━━━━

ミルキーフィーバー (1台)

+約10000発

2316回転


こちらも甘いと言われてるだけあってちゃんと出てますね!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━
以上です!

感想としては 設定付きの中でも1台機種が比較的強い

ということ


まだまだ回されていない台も多数あり可能性があるということです!


これからもし#ぱちらいぶに行く予定があれば狙ってみてはいかがでしょうか?



それでは失礼します

━━━━━━━━━━━━━━
Twitter




前回の記事


www.patar-chan.com