札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

【最近キてるYouTuber?】夜道雪のここがすこ

こんばんは最近胃袋に油っこいものが入らなくなってきているパターちゃんです。

 

本日は北海道に誇るモデル夜道雪ちゃんについて軽く紹介していきたいと思います!

f:id:yuukei-k-h:20180925113116j:image

 

モデル タレント レイヤー YouTuber などなど様々な活動を行っている夜道雪ちゃん

僕が最近ハマってる女の子です!

 

軽くプロフィールからの紹介

身長155cm

1999年11月21日生まれ 18歳

ショートカットで前髪毛先だけ赤のかっこいい髪型

Fカップ(主は貧乳派)でスタイル抜群

f:id:yuukei-k-h:20180925114201j:image

趣味がバイク

好きな音楽のジャンルがパンク・ロック

山岡家好き

 

と言った感じで僕の好きなところを全部ついてくるんだなぁ本当に...

 

 

そして最近YouTubeも初めてよくわからん動画たちを投稿しているんですよ!!!夜道雪 - YouTube

 

是非見て見てください!

スロットで負けてる時などに見たら馬鹿らしくなって堅実な立ち回りできたりするんじゃないですか?(適当)

 

僕が夜道雪ちゃんが好きなポイントがいくつかありまして、、、

 

一つ

 

Twitterで夜道雪について投稿したらRTしてくれて反応くれること!!!!

 

これはファンからしたら嬉しいですよ!雪ちゃん視点からしても立派な広告になりますし、お互いに嬉しいという素晴らしいこと!

 

みなさんも夜道雪のオリジナル写真集をTwitterで作って本人に投稿してみては??

 

2つ目

 

太ももとお尻がどエロい

f:id:yuukei-k-h:20180925115256j:image

 

太ももってほんとに神秘だと思うんですよ

そそるぅ(*´ч`*)

Twitterでいっぱい画像上げてくれるのでほんとに目と心の保養になります!

 

Twitterだけじゃ満足できない人にはなんと

 

最近新作の写真集がでました!

こちら⤵︎⤵︎⤵︎

夜道雪03 写真集(初回限定版 - 夜道雪 - BOOTH

 

値段も3.5Kとスロッカスには実質タダの金額

ぜひポチリしてみてください( ^ω^ )

 

このように様々な媒体で活動しているのでほんとにいろんなところで見れますね!

 

これから伸びるモデルタレントだと僕確信しておりますので、

中後継の皆さん、学校で最近の推しを聞かれたらみんなで夜道雪と答えましょう!

 

最後に僕の夜道雪コレクションを披露して今回は終わりにしましょうかね

f:id:yuukei-k-h:20180925180522j:image
f:id:yuukei-k-h:20180925180525j:image
f:id:yuukei-k-h:20180925180518j:image

 

PS 体験談なのですが僕はこの子をパチンコ台の隣に置いたらだいたい初当たり持ってきます

みなさんもパチンコ台や凱旋の横に置いて打ってみては???

初当たりやGODが引けるかもしれませんよ??

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/maaayaaau

夜道雪Twitter

夜道雪❄自称北海道の秘密兵器❄ on Twitter: "ボーイッシュな女が好きな変態へ… "

 

前回の記事

【ゼロから始まる底辺生活】9月21日苗穂なまらいぶ - 札幌でゼロから始めるパチスロ生活