札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

10月26 27 苗穂マルハンで同じまどかに座れた話 前編

お久しぶりですパターちゃんです

投稿サボりまくってすみません😢

負けすぎててスロットモチベがががが

 

最近抽選がやれてなかった私ですが先日26日金曜日苗穂にて行われたDOちん取材+ニャンギラス来店での抽選が久々に良くて

f:id:yuukei-k-h:20181029171219j:image

 

13番での入場!

やるやんわい!!!

この日は抽選機が駐車場ではなく入口の前でやったんですよね。

あっちでやった方がやっぱ抽選強いんかな昔の方が抽選勝ててたし?

 

そんな感じでまどか一直線に座りました!!!

 

しかしそこから悲劇が巻き起こるともまだ知らずに・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20181029172503p:image

弱チェも悪くない・・・

イカマジチャレも35%と悪くない

けどラッシュが取れない・・・

 

シャッターは閉まらん・・・

狙って欲しいらしいけど外れる・・・

お菓子の魔女も倒せない・・・

ってかそもそも高確取れない・・・

 

天国にはよく飛ぶのでボーナスは取れるんですけど、なかなか入らない・・・

直撃もひけない・・・

この時僕は死ぬんじゃないかと

f:id:yuukei-k-h:20181029172820j:image

f:id:yuukei-k-h:20181029172830j:image
f:id:yuukei-k-h:20181029172815j:image

普段なら嬉しいちょっとしたレアな演出やプレミア演出もこの時は

 

これ引けるならラッシュくれよ・・・

 

としか思ってませんでした。

そしてスルーしたボーナスの数は

 

卍27回卍

ビック13回

プチボ14回ですね・・・

 

そりゃ死にますわ・・・

投資もまどかでは過去最高の5万を超えさすがに辞めたくなりますが

弱チェ信者の僕はなんとか続けて初ラッシュへ

 

その時の時刻が16時過ぎ・・・

6時間もラッシュないまどか打ってたんかわい・・・偉いぞ

 

f:id:yuukei-k-h:20181029185907j:image

 

天国やワルプルで(70%とった見せ場がなさすぎたのでカット)

f:id:yuukei-k-h:20181029191608j:image

 

なんとか1000枚弱出ました!

3分の1帰ってきた!

 

そしてまた200のゾーンでボーナス当選し・・・

f:id:yuukei-k-h:20181029191655j:image

 

レア役引くタイミングも上手くなってきたぞ!

 

f:id:yuukei-k-h:20181029192009j:image

 

このラッシュがチャンス目遡行100ゲームなどで伸びて1000枚ちょっと

 

あと500枚でとりあえずトントンだなぁ

 

弱ちぇの確率とスイカの確率が少しづつ落ちてきて通常4000ゲーム回して未だ直撃ラッシュもなし・・・

 

ここがヤメ時かなぁ・・・

 

穢れもきつそうだし・・・

 

という所で天国にいたのでこれ抜けたらやめよう・・・などと思っていたら

 

ボナ後30ゲーム程で謎の前兆が・・・

f:id:yuukei-k-h:20181029192432j:image

 

やっと引けた!!!直撃ラッシュ!!!!

 

でもこれ6だとしても4だとしても引けなさすぎじゃないですか自分・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20181029192555j:image

お天国はちょう終わっていたらしくボーナスをひけずに抜け

 

マジで噛み合わねぇなぁ(´・ω・`)

 

 

こうなったら閉店まで穢れ追ってみるか(´・_・`)

 

と思いつつ

f:id:yuukei-k-h:20181029192754j:imagef:id:yuukei-k-h:20181029192813j:image

キュベチャレからまみエピへ


f:id:yuukei-k-h:20181029192818j:image

このボーナスで天国に当たっていたらしくそのまま天国2連

 

結構出てくれました!

 

200後半の前兆まで見てなさそう

穢れも示唆ないし帰るかということで

9時半に撤退・・・

 

ナガイタタカイジャッタ(o´Д`)

f:id:yuukei-k-h:20181029193314j:image

投資2600まいなんで

600枚くらい浮きました・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20181029194412p:image

弱チェは6の数字

イカからのマジチャレも6の数字(40の13)

キュウべえなし

杏子どまり2回

通常時4414ゲーム回して直撃ラッシュ1回

 

全てを加味して考えると4ですかね?

僕の直撃ラッシュが引けてないだけなら6なんですよね・・・

 

ぼくのひきよわか4の弱チェスイカ頑張りマンか

 

どちらか分からないまま帰路へ

(某まどマギプロに相談したら4と言っていました真相は闇の中案件)

 

明日(27日)も苗穂でリベンジするゾ!

(ベガスベガス札幌と新琴似ひまわりも行くゾ)

と意気込んで27のMoveへ

 

そこのにはさらなる悲劇が待っているとも知らずにね

 

後半へ続く

 

パターちゃん on Twitter: "6殺してる・・・… "

 

PS 投稿遅れてごめんなさいほんとに

見てくれてる人ありがとうございます!

これからはもっと投稿していきたいと思うので良ければ上のリンクのTwitterフォロー

いいねの方よろしくお願いします。