札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

R36ひまわりに番長3が導入されたらしい。

こんにちはぱたーですぅ

 

f:id:yuukei-k-h:20190207170611j:image

 

いままで5.9号機と6号機とジャグラーシリーズしかおいてなかったR36ひまわりが番長3を14台も導入するという大幅新台入れ替えを行いました!!

 

これはたのしみですねーってわけで出玉まとめです!

 

2/4 12時オープン

2/5 10時オープン

2/6 10時オープン

 

この三日間の番長3とHEY鏡の出玉をまとめていきます!

 

それでは行きましょう!!

 

 

2/4(月)

番長3

 

+38500枚

 

プラス台10/14

 

勝率71%

 

 

HEY鏡

 

+16600枚

 

プラス台14/30

 

勝率 46%

 

------------------------------------------------

2/5(火)

番長3

+3600枚

 

プラス台6/14

 

勝率42%

 

 

HEY鏡

 

-5400枚

 

プラス台 6/30

 

勝率20%

 

---------------------------------------------------

2/6(水)

番長3

 

+72900枚

 

プラス台 14/14

 

勝率100%

 

HEY鏡

 

+87000枚

 

プラス台 30/30

 

勝率 100%

 

 

-----------------------------------------------

いやー圧巻ですね!!

2/4の新台入れ替えの日はまだわかりますが何で2/6日まで強かったのか?べつに旧イベント日でもないのに、、ん??

 

 

6日??そうか!!

 

R36ひまわりはおそらく3のつく日と6のつく日に力を入れていると考えられます!!そしておそらく3/6日が年一日!!!きたいしてしまいますね!!!

 

それでは