札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

2/10ひまわり札幌駅前タワー店 出玉データ感想

最近の自動車学校に行けば高校生しかいなく予約もまともに取れないですね。どうもパターです!!

 

f:id:yuukei-k-h:20190211180953j:image

 

きょうは規制から初回のひまわりの旧イベ日!!

 

僕は良く知りませんが去年の2/10は絆全台系だったそうですが今年はどうなのか??

 

というわけでメインのAT、ART機だけですが集計してみました!!

 

参考になれば幸いです!

 

-----------------------------------------------

 

バジリスク

 

+40250枚

 

プラス台 19/23

 

勝率82%

 

全台系とまでは行かなくともすばらしい結果に。

 

一台あたり1750枚のプラスですね。

 

-----------------------------------------

 

HEY!鏡

 

+16200枚

 

プラス台 16/25

 

こちらも全6とまでは行かずとも全456くらいはあったのかな??

と思います。

 

------------------------------------------------

 

番長3

 

+9400枚

 

プラス台 4/7

 

こちらも割りと好調な台が多かったです

 

 

---------------------------------------------------

 

まどかマギカ

 

 +10300枚

 

プラス台 10/12

 

こちらも良く出ていました。

 

-------------------------------------------------------

 

まどかマギカ2

 

-6000枚

 

プラス台 1/4

 

--------------------------------------------------------

 

モンハン月下

 

+7900枚

 

プラス台1/4

 

1台万枚ほかはへこんでました。

 

------------------------------------------------------------

 

 

北斗転生

 

-10000枚

 

プラス台0/3

 

 

------------------------------------------------------------

 

バジリスク絆などを筆頭にメインに全力投球って感じですね!!

 

そのかわり数台機種やバラエティは弱かったです。

 

ひまわりらしいといえばひまわりらしいですね!!

 

要は抽選ゲーです。

 

そこで浮かび上がってくるのが軍団問題。打ち子、引き子多数。打ちまわし多数。しっかり取り締まるべきではないでしょうか?とくにひまわりは甘すぎる。

 

軍団におかねをあげたいのならはなしはべつですが。

 

ひまわりはどこもそうですが朝抽選に並ぶと大声で狙い代の話してるバジキッズやら金銭のやり取り。過去の打ち子のときの実践の話。正直イライラがとまりません。

 

このままだと一般ユーザーは離れて、軍団とおじいちゃんおばあちゃんだけの店になっていきますよ。

 

しっかりと取り締まってください。それでは。