札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

煉獄の苗穂ちゃん氏とブログ提携する話

f:id:yuukei-k-h:20181109160219j:image

 

初めに

 

BDH7時半までは並べないからみんな気をつけてね!

 

どうも無事狸小路杯Ex8も参戦することになりました、パターちゃんです!

 

初めてでなれないと思いますが参加者の皆さんどうかよろしくお願いします!

 

個人的な話はこの辺で

 

前日煉獄の苗穂ちゃんがブログで更新発表した通り、ブログ提携を結ばせていただきました!

 

とりあえず苗穂さんの紹介から(絶対する必要ないけど一応)

 

札幌近郊の週末のホールの取材予定や暑い場所を紹介しているブロガーさんです。

 

土日の行く場所に困ったらとりあえず見てみると有益な情報が楽しく書いてありますよ!

 

煉獄劇場 ○○日の生存戦略

苗穂でも設定6が打ちたい

 

的な感じのタイトルでやってる人です!

 

アクセスはこちらから

 

ブログ

苗穂でも設定6が打ちたい

 

Twitter

煉獄の苗穂ちゃん (@gundam0079_0087)さんはTwitterを利用しています

 

 

紹介はとりあえずこの辺で

 

どうしてこのように提携を結ぼうという話になったかと言いますと

 

苗穂さんがお店の紹介をして僕がその日のデータをまとめあげることによってさらなる効率化を図る

 

ということが大きな目的ですね!

 

苗穂さんのブログを見てから自分のブログを見て頂けると予想と結果のような感じで見れますし、

今後の札幌圏スロッターの皆様に多少なりとも有益な情報をお届け出来るかという案ですね!

 

 

また経緯としては、少し前から苗穂さんとは関わりを持たせて頂きまして、何回か車にお邪魔したこともあったりしたんですけど、

 

先日急に

f:id:yuukei-k-h:20181109152506p:image

苗穂ちゃん「自分が生存戦略立てたデータを君がまとめるみとみんな得するのでは?」

f:id:yuukei-k-h:20181109153105p:image

パター「苗穂ちゃんのお願いとあれば仕方ないわね!これは自分のためよ!ついでにやってあげるだけなんだから!」

 

 

 

とこんな感じで提携することになりました!

 

別に今までとやることがかわる訳ではありませんが、煉獄劇場と一緒に見て貰えたらさらに楽しめるのかなーっと思います。

 

今回は前日苗穂さんがあげた生存戦略の中に登場した11月11日のビック大王東店 マルハン苗穂店 ベガスベガス狸小路店のデータをなるべく早くまとめたいと思います。

 

12.13日にはあげたいと思ってるので楽しみにしといて下さいねー!

 

ではまた次の記事で

 

前回

大人の事情で北の狼が麻生に来たあと必勝本も来た-11月5日クラブイーグル麻生店出玉レポートと感想 - 札幌でゼロから始めるパチスロ生活

 

Twitter