札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

10月26 27 苗穂マルハンで同じまどかに座れた話 後編

後編です

今日は27日の苗穂マルハン魔法少女まどかマギカでの実践レポートです!

 

よければ見ていってください!

 

まず抽選から土砂降りの中携帯が警報アラームが鳴り響く中受けた番号は?

 

f:id:yuukei-k-h:20181030090128j:image

 

先週抽選負けまくったとは思えないいいひき

 

抽選は700人もいたらしいのでかなりの良番!

それし座る先は?

 

f:id:yuukei-k-h:20181030145851j:image

もちろんまどかね!

しかも昨日とおなじ台!

こいつが6か4かを確かめねば!

(据え置いてあればの話ですけども)

 

とりあえず朝1ほむら部屋なし、

前日モードB前兆まで確認したのですが

前日と合わせて推定モードAから当選

ラッシュはなし

 

リセか据えか分からないなこれ😢

 

とりあえず3回目のボーナスでラッシュ突入

 

f:id:yuukei-k-h:20181030150139j:image

天国に入ってちょっとだけ伸びましたが

良いとはいえない結果に

 

引き戻しもなしか・・・

 

でも今日はラッシュつかめる日だ!

 

そしてプチボ4連で穢れ大が飛んだ!

(これが唯一引いた薄いところなんて言えない)

 

f:id:yuukei-k-h:20181030175045j:image

そこから見滝原ステージへ

 

f:id:yuukei-k-h:20181030174813j:image

 

2回目のラッシュもまあまあ伸びて

 

またもや引き戻しなし

直撃引いたけど2セット駆け抜け

f:id:yuukei-k-h:20181030180252j:image
f:id:yuukei-k-h:20181030180247j:image

そしてそこから地獄のハマリがまた待ち受けていた・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20181030175440j:image

こういう強チェリーってホント絶望しますよね・・・

そして刺さりもしない・・・

特殊役か中段チェリーだとおもうよなあ😢

 

またART間やらボナ間やらハメ倒して分かりました

 

これは4だなと

リセットが据え置きかははっきりしませんでしたけど

 

リセット4据え置き6位の比率でしょうか

 

次のラッシュとって伸びないと辞めるか

投資金ないし・・・

 

そんなこと考えながら通常時を回し

 

f:id:yuukei-k-h:20181030180639j:image

 

あ、杏子どまりでた。

もうどーでもいいけどね。

 

そして最後のラッシュを引いて

そのまま天国へ

 

天国ではいったプチボで

f:id:yuukei-k-h:20181030181123j:image

 

きた!

逆転の一手アルティメットバトルの権利を掴め、、、、

 

が、ダメ🙅

 

フェイクでした

 

頼むから煽らないでくれよ笑笑

 

フェイクが約1600分の1

バー揃いが6000分の1らしいですね

 

これ揃えたことないし撤収される前に揃えたいな

 

f:id:yuukei-k-h:20181030181744j:image
f:id:yuukei-k-h:20181030181748j:image

 

1000枚ちょっと出て終わり・・・

 

残念やなぁ

 

今日の僕じゃまどかの4はやれる気がしないのでここまでですね!

 

おつかれさまでした

 

f:id:yuukei-k-h:20181030181923p:image
f:id:yuukei-k-h:20181030181928p:image

 

これ見るだけでこの日の僕の下手くそさが分かると思います

 

マジチャレもさせず

ワルプルもやれず

 

大敗しなかったからよかったものの・・・

高設定殺しすぎでしょほんと

 

この日の苗穂はあまり強くなく打つ台もないので撤退

 

感想

としましては

 

やれてない6だったら据え置き

4だったらあげて欲しかった( ˆᴘˆ )

 

ただのわがままなんですけどね、やれてない僕が悪い

 

半年前ならそれやってたなぁとも思っちゃうんですけどね

 

僕のまどか4以上無敗録はここで途絶えたのであった・・・

 

またこのブログで会えるように面白い記事いっぱい書きますね

 

それでは

 

前編

10月26 27 苗穂マルハンで同じまどかに座れた話 前編 - 札幌でゼロから始めるパチスロ生活

 

Twitter

パターちゃん on Twitter: "https://t.co/qeCgRUAHms 新規投稿です! 金・土でなえぼのまどかに2日連続で座れたのでレポートしました! 今回は26日の分です! 27日の分は明日投稿したいと思ってます! よければ見ていってください! #マルハン苗穂 #Doちん取材 #ニャンギラス来店"