札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

10月30日 手稲マルハンのR30のデータをまとめます

こんにちは!こんばんは!

ひきの波が激しすぎてすぐヘラるパターちゃんです。

 

今日は10月30日にマルハン手稲店にて行われたR30のデータをまとめてみようと思います。

ついでに行って見た感想も少し

 

※僕がまとめたのでミスってるところがあるかもしれません

 

それではいってみましょう!

 

マイジャグラーIV

14台設置

総回転  82917

レグ回数 232

+台 8台

r30達成台 1台

レグ確率 357分の1

 

平均設定2と3の間

 

 

 

 

GOGOジャグラー

23台設置
総回転121365回
れぐ回数421回
+台 7台
r30達成台4 台

レグ確率 228分の1

 

平均設定6以上

 

 


ファンキージャグラー

14台設置
総回転 79149回
レグ回数 225回
+台 5台
r30達成台 1台

レグ確率 352分の1

 

平均設定3と4の間

 

 

 

 

 

 

スーパーミラクジャグラー

13台設置
総回転 72153回
レグ回数 209回
+台 5台
r30達成台 2台
レグ確率 345ぶんの1

 

平均設定3と4の間くらい

 

 

 

ハッピージャグラー

13台設置
総回転 53379回
レグ回数 171回
+台 4台
r30達成台  0台
レグ確率 312分の1

 

平均設定4の近似値

 

 

 

 

マイジャグラー III

10台設置
総回転 76895回
レグ回数  237回
+台 9台
r30達成台 3台
レグ確率325分の1

 

平均設定3よりちょい上

 

 

 

アイムジャグラーアニバーサリー

6台設置
総回転  34497回
レグ回数 119回
+台 2台
r30達成台 1台

レグ確率   282分の1

 

平均設定5よりちょい下くらい

 

GOGOジャグラーは設置台数多いだけあって強かったですね!

 

あとマイジャグは値で見たらそんなに強くないのにちゃんと出てくれてますね!

流石割110%!

 

ハッピーやファンキーやミラクルは各場所入るところにははいってましたね!

 

レグ回数40回みたいな台もあって驚きました

r30はやっぱり安定して強いですねー

 

感想

今までのr30に比べると少し弱いように感じましたが平日ですしこんだけでれば十分なのかなと思います!

 

レグ確率が良くてもBIG引けなくてマイナスになってしまってるだいもありましたしね、、、

 

結論から言わせてもらうと

ジャグラーの設定はようわからん

ということですね

上振れ下ブレはザラですし、マイジャグ以外のジャグラーは荒いと言う認識が僕の中で出来ました!

 

結局ひきのゲームですからね

 

僕の戦績は

 

ファンキーでばく連後ゴージャグとアイムでハマって

 

投資2k回収18kのまあまあの大勝でした!

f:id:yuukei-k-h:20181031151606j:image

可愛いプレミアランプも見れましたしよかったのかなとおもいます。

 

では今日はこの辺で!

 

今後のr30の参考になればと思います!

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

パターちゃん on Twitter: "今日は昨日のマルハン手稲R30の出玉レポートです。 真面目にまとめたので見てください!"