札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

双龍って最近4使う店多すぎて龍もクソもないきがするけどベガス狸はどう?

こんにちは最近モチベ上がってるパターちゃんです。

 

今日はへ11月1日に行われたベガスベガス狸小路店の双龍取材の出玉レポートと実践記録です。

まず抽選から

 

最近寒くなってきて朝がきついっすよねー

 

そんなことより番号はどうでした?

 

はい、こちらになります

f:id:yuukei-k-h:20181101085650j:image

 

上々の記録だ、お前が打つべきは魔法少女まどかマギカ2だ、向かえ!

 

承知しました。

 

そんな感じで神のお告げがあった(打ちたいだけ)のでまどか2へ行こうと思います

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181102183015j:image

 

隊長!まどつー取れました!

 

よし、ゴリゴリに回せ!

 

承知しました、気合いで回します!

 

ボナを何回か引いたり、ほむらチャンスゾーンを仕留めたりしながら

(つまらない)通常時を回していると、、

 

強チェリーからチャンスゾーン前兆に入り

 

f:id:yuukei-k-h:20181102183552j:imagef:id:yuukei-k-h:20181102183618j:imagef:id:yuukei-k-h:20181102183618j:image
f:id:yuukei-k-h:20181102183607j:image
f:id:yuukei-k-h:20181102183607j:image

連続演出を経由して

f:id:yuukei-k-h:20181102183252j:image

直撃!

 

隊長!やりましたよ!

 

f:id:yuukei-k-h:20181102183426j:image

 

隊長、やられましたよ・・・

 

ここから流れは悪くなり

 

投資も3枚目という所で

 

設定差のあるスイカからボーナス!

そこからラッシュに入り

単独青7を2回など設定差のあるボーナスを何回も引いていくパター氏

 

そのARTが伸びて

f:id:yuukei-k-h:20181102183607j:image

 

とりあえずまとまった出玉GET

 

弱チェも6をちぎり設定差のあるボーナスもよく引く、パター続行だ!

 

分かりました隊長!

 

てことで継続

 

ずるずる出玉を減らして強チェリーから直撃ラッシュ

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181103121901j:image
f:id:yuukei-k-h:20181103121905j:image

 

弱チェで引き戻したりうまいところもあったけど

 

出玉は再びマイナスへ

 

設定差あるところ引けてるし

 

6なんだろなーなんておもいつつ

確定画面でないかなーなんて

 

f:id:yuukei-k-h:20181105114929j:image

 

でました!

 

いや全然マイナス域なんですけど・・・

 

 

そこから入ったARTがそこそこ伸びて

 

f:id:yuukei-k-h:20181105115312j:image

 

一応プラス域へ

 

もう19時やん・・・

 

最後のわんちゃんをかけてもう一勝負!

 

再びハマってしまいやっとのことからチャンスゾーンから入れたARTが

 

f:id:yuukei-k-h:20181105115436j:image

 

無理ゲー(´・ω・`)

 

この台どうやって伸ばすんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ボナ引けと?

 

最後に2回ボーナス引いてARTに入れられず終了。

 

時刻は九時過ぎもうワンチャンないわ・・・

 

f:id:yuukei-k-h:20181105115725j:image

 

何??

なんとボナ後にさやかチャンスゾーに入って仕留めました!

 

f:id:yuukei-k-h:20181105115811j:image

 

 

まあかけぬけたけど(  '-' )=ーー>)`-' )

 

実戦終了!!!!

 

投資26000

 

回収16500でした

 

店は悪くない、俺が悪い!

 

 

まどか、まどつーは半分は

6使ってた様子

きゅうべえも出たらしいですしね

 

絆は1列が全456

鏡は全台系

 

見直したぞ狸ベガス!!

 

正直最近の苗穂の#なまらいぶ

より出玉感あったと思います

 

 

双龍初はやっぱ違いますね!

 

またきたくなりました!

 

嫌でも俺と相性悪い説もあるな笑

 

まあそんな感じで今日はこの辺で失礼します

 

Twitter

パターちゃん on Twitter: "かどおわ ベガス狸小路店にてまどか2の設定6をつもるも 投資26000 回収16500 -9500 チャンスは死ぬほど貰えたけどものに出来なかったのが敗因ですかね… "