札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

冬に染みる札幌のバンドを紹介

 

こんにちはパターちゃんです!!

 

今日は僕の好きな札幌のバンドを紹介していこうかなと思います*1

 

 

その名も

 

THE BOYS&GIRLS

 

通称ボイガルという名で親しまれてる

 

札幌拠点で活動してる最近メジャーデビューも果たしたバンドです!

 

 

このバンドはなんていうんだろう・・・

 

ライブ映えする、ライブしてる、音楽してるバンドなんです!

 

 

とりあえずPVがYouTubeにあがってるので見てください!

 

THE BOYS&GIRLS「一炊の夢」MUSIC VIDEO - YouTube

 

 

僕はこのバンドにあったきっかけとして、今年5月かな?

 

札幌にガガガSPが来た時に対バンとして来てくれて最初は

 

 

興味ねーはよ終わんないかな

 

なんて思ってたんですけど違った。

 

とにかく熱かった、全力だった、僕は心を打たれた。

 

ライブ終わったあとはCD買って死ぬほど聞いた、

 

この時代便利ですよねーApple Musicとやら、時代の力で全部の曲を入れた

 

 

ライブで聞くのとイヤホンで聞くのと感じ方が大きく変わるバンドのひとつだと思います。

 

どのバンドもそうなんだけどね。

 

ライブで聞くとボイガルが伝えたいことを全力でぶつけられる感じ。

 

イヤホンで聞くと音が染み込んでくる感じ。

 

 

それとそれと、札幌のバンドであるがゆえ、札幌の情景の歌詞が多くあるんですよね、どれも共感できるようなもので本当に目を瞑ればその情景とその時の僕の気持ちをふと思い出させます。

 

とにかくみんな1回聞いてみて!

 

 

THE BOYS&GIRLS Twitter

 

THE BOYS&GIRLS (@THE_BOYS_GIRLS) | Twitter

 

 

おすすめアルバム

 

 

バックグラウンドミュージック

バックグラウンドミュージック

 

 

 

 

 

拝啓、エンドレス様

拝啓、エンドレス様

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o