札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

申し遅れましたパターちゃんです!

昨日からいきなり思い立ってブログを書こうと決意しました!

北海道札幌市に住むどこにでもいるちょっとクズな大学生のパターちゃんですよろしくお願いします(≧∇≦)

 

今回は主にブログを始めようと思ったきっかけとこれから書いていきたいことについてまとめていきたいと思います。

これから見に来てくださる人がどんなブログが知ってもらえると嬉しいです

 

ブログをはじめようとしたきっかけについて

 

ぶっちゃけると特にないんだけどさ...

自分のとある先輩がとても面白いブログ書いてて面白いなぁ

自分もこーゆー事やりたいなぁって思ったからですかねヽ(*´∀`)ノ

 

初心者なりに札幌のスロット業界を盛り上げる手助けにもなれたらと思っております(๑و•̀ω•́)و

(スロット歴半年ちょい)

 

このブログで書こうと思ってること達

  1. パチンコ パチスロについて
  2. 僕の大好きな声優 内田真礼さんについて
  3. 僕の趣味である音楽について

        その他(ゲームなど)

 

主にこの3つですね!

1,は前述の通り僕のスロットを少しでも面白く拙い解説も交えて書いていきます。

僕の好きな台は完全に初代まどマギ一択ですね

#なまらいぶ で6を触らせてもらった数少ない台であることと、僕がオタクであること(杏子推し)、ゲーム性の深さ、大好きです!!!

 

僕自身あの台が大の得意で触れば必ず中段チェリー引くほどで自分のユーザーネームを中段チェリーボーイにしようかなと思ってたレベルなんです(^q^)

 

自慢話はさておき

 

 

2番目の真礼ちゃんについてですねー

f:id:yuukei-k-h:20180706203453j:image

昨日の投稿からわかるように内田真礼さんが大好きでCD何枚も積んでイベントに行くほどほんとにほんとに大好きなんですよねぇ

 

 

いや可愛すぎん?28に見える?好き。

真礼ちゃんのイベントに行くたびに記事を書いていきたいと思いますのでこちらも良ければ見てあげてください_(._.)_

 

最後に3番の音楽についてですね

音楽と言っても色々あると思いますが僕の好きな音楽は

 

青春パンク

 

今や誰も聞いてないようなものです、

ですがこのパンクには僕の中の大切なものが詰まってるんです!!!

親の影響でTHE BLUE HEARTSを聞き始め

GOING STEADY ガガガSP STANCE PUNKSなどブルーハーツチルドレンに影響されてきた僕達はTHE BLUE HEARTSグランドチルドレンだ!!なんて...

 

一応ベースを触らせてもらって大学で演奏したりもしてます。

 

好きなアーティストやバンドのライブやCDが出たら記事にしたいですよね(^ω^)

 

こんな感じで自己紹介は終わりで

あとは読んでくださったら自分の性格とかわかると思います!!!

 

これからパターちゃんのRe:ゼロから始めるパチスロ生活をよろしくお願いします!!

 

Twitter @maaayaaau

パターちゃん on Twitter: "ブログよろしくね"