札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

豊平区の大学の友達にめちゃ美味しいご飯を紹介してもらった。

 

パチ屋にて

 

 

パター「また負けた、死のう・・・」

 

友人「まあ早期に病むなって・・・深夜にでもやってるうまいごはん屋さんこの辺にあるから連れてってやるから・・・」

 

パター「あ、ごちです!!!!」

 

 

2人   テクテクテク・・・

 

 

友人「ここだわよ(大蛇丸並感)」

 

パター「豊平探偵団???」

[豊平探偵団 - 平岸(南北線)/定食・食堂 [食べログ]

 

豊平探偵団・姉妹店チャンバラ食堂 (@toyohiratantei) | Twitter

 

 

ほーんなんかこぎたい場所だなぁ・・・

 

 

友人「ドフダレ丼とザンタレ丼ってのが美味しいよ!!!」

 

 

 

f:id:yuukei-k-h:20181221213158j:image

 

ドフダレくん


f:id:yuukei-k-h:20181221213153j:image

 

ザンタレくん

 

僕はドフダレ丼を注文、これがね、学生のパワー好きなところを付いた感じがしてとても美味しいのです!!!

 

 

豚肉にニンニクが効いていて、秘伝のタレかなんかと絡んで滅茶美味い!!

 

 

しかも量がとても多い!!

 

 

並 大  特とあってとりあえず大盛り頼みましたが、満足すぎる内容でしたね笑笑

 

友達のザンタレも少しもらいましたが、ドフダレとは違う甘いタレが唐揚げに絡んでスイスイ食べれる感じでした笑

 

 

 

まどかで例えたらプチボ最終ゲームで強チェリーからラッシュとってスイカの100ゲームからのせくらい美味かったです(意味不明)

 

 

また行きたいなぁ、豊平ひまわりとか行く日に寄ってみよう・・・

 

 

中心部から少し離れても美味しいものいっぱいありそうやな・・・

 

スロット打つより札幌のご飯巡ってた方が期待値高いのでは???

 

なんて考えた今日一日でした。おしまい