札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

11月11日 マルハン苗穂店 そう 劉? 出玉レポート 感想

 

 

こんにちは!忙しくてそれらしい挨拶もないパターちゃんです!

 

今回の記事は苗穂ちゃんとの提携企画第2弾

 

 

マルハン苗穂店のゾロ目日はどんだけ強いの?っていう出玉レポートです!

f:id:yuukei-k-h:20181112115714j:image

 

マネージャーの劉さんを文字って双龍の示唆でもしてるんですかね?

 

さすがにLINE来た時笑ってしまいましたよ😅

 

2頭の劉は現れているんでしょうか?

 

それでは参ります!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まどか初代

 

総差枚数 +77750

 

プラス台 19/22

 

勝率  86%

 

バグレベルですよねこれ笑

完全に全6案件だと思います!

1つ目の劉はここで決まりです!

ポッキーの日にあやかって杏子ちゃんが食うかい?

ってしてくれました😍

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

まど2

 

総差枚数 +35750

 

プラス台 12/13

 

勝率92%

 

こちらもバグってます!

2つ目の劉はここですね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

バジリスク

 

総差枚数 +1100枚

 

プラス台 9/26

 

勝率 36%

 

 

絆はそこまで強くなかった模様

これで逆に絆にも入ってたらビビりますけどね笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

番長3

 

総差枚数 +約7000枚

 

プラス台15/38

 

勝率 39%

 

ちょくちょく劉が見つかりましたね笑

番長3に関してはパネルによって強さ変わるイメージで操パネルに当たりが混じってるって感じがします!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

サラ番

 

総差枚数 +6600枚

 

プラス台 3/11

 

勝率27%

 

1台約15000枚という事故っぷり

どうしたらそんな出せるかむしろ教えて欲しいくらいです笑

 

━━━━━━━━━━━━━━────

 

あとの機種は通常営業っぽかったので特にまとめませんが、

みなさんもマルハンアプリを使えば誰でも簡単に情報が手に入るので入れることを強くオススメします!

 

マルハンアプリ誕生 MARUHAN APPLI DEBUT!! | 株式会社マルハン

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

感想

 

今回に関しては

双龍を文字った通り 初代まどマギ まどマギ2に全振りしていた感じですね!

 

まとめてわかりやすく入れるのは客的には凄く嬉しいことです!

 

しかし残念ながらその他の機種は正直強くなかったですね・・・

 

抽選行けてまどマギ座れれば・・・

 

と思うと胸が高鳴ります!

 

次はベガスベガス狸小路店のゾロ目台の出玉を一気に紹介していこうと思います!

 

ではまた!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

前回の記事

 

11月11日 ビック大王東店 出玉レポート 感想 - 札幌でゼロから始めるパチスロ生活

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

Twitter