札幌でゼロから始めるパチスロ生活

パターちゃんがスロットの出玉をまとめたり好きなことを紹介したり

内田真礼さんが北海道に来てくれるために布教活動(楽曲おすすめ編)

 

こんにちは!さっきぶりです!

 

前回は内田真礼さんの入りの曲ということで5曲紹介しましたが、今回の記事では僕自身が「これは聞いてくれ、絶対いいから!」っていう曲たちを押し付けていきたいと思います!

 

前回の記事をみて少しでも興味を持ってくれてこっちに来てくれたことを感謝します!

 

それではいきましょう!

 

クラフトスイートハート

 

この曲はね、ライブ映えするんですよねー

 

振り付けがあってそれに合わせてみんなで踊るのがとっても楽しい曲です!

 

 

ロマンティックダンサー

ロマンティックダンサー

ロマンティックダンサー

 

この曲は最近の曲の中でもダントツで好きなんですよねー

 

なんでもボカロPでもある5u5h1さんが作詞作曲を務めています!

 

そりゃかっこいいですよね!

是非聞いてください

 

Smiling Spiral

Smiling Spiral

Smiling Spiral

 

これもまた屈指の名曲ですね!

いつ聞いても元気になれますし、ライブで生で聴いた時の鳥肌力は異常

 

頼むからいっかい聞いてくれと思う曲です!

 

 

take you take me BAND WAGON

 

 

 

この曲も最近の曲なんですが、Smiling spiralと同じ感じでとっても盛り上がれる曲です!

 

 

モラトリアムダンスフロア

 

 

こちらはジャパリパークで有名なオーイシマサヨシさんが作詞作曲をした今日ですね!

 

ほかの曲にはない渋さがあります!

 

Applause

 

 

Applause

Applause

 

こちらもライブ映えする1曲ですね!

 

リリイベやmagic number tourでやってくれましたがみんなで手拍子するのはほんとに楽しいし気持ちいいです!

 

とこんな感じでしょうか!

 

まだまだ紹介したい曲はありますがあまりやりすぎもよくないと思うのでこの辺で!

 

みんながすこしでも曲を聴いてよさをしってもらえたらなと思います!

 

 

CD購入はこちらから

 

 

では失礼します!

 

 

前回の記事

https://yuukei-k-h.hatenablog.com/entry/2018/11/10/200022

 

Twitter

[